やっはろー ジェニちこです。

今日、2月5日は「笑顔の日」らしいです。ニコニコ(2525)やからか。ニーコニッコ動画。

みなさんどうですか今日はよくい笑いましたか?

私は愉快な大先輩金子さんの手によって無事笑顔の日を終えました。

 

 

あ、土曜日は愉快な金子さんの「夜練!!(仮)」だ。

固定ギアで遊びながら練習しーましょ☆ってやつです。

IMG_1274

2月6日(土)

夜9時半に幡ヶ谷店 or   夜10時に代々木公園店

持ち物

・気合

・勇気

・楽しむ気持ち

・防寒具

・ヘルメット(必要、不安なら。)

 

この持ち物、、もしかして自転車もってない人も参加できちゃいますやつやん。

見ているのも楽しいので(かっこいいんだよ)私も愉快な金子さん見にいこうかな、、

 

 

 

そして来たる2月10日はニットーの日だ!

ニットーの日の次の日なのですがこのような会があります。

thumbnail

スクリーンショット 2016-02-03 1.52.39

ニットーさんとお話する会についてはこちら

 

私も豪華商品狙ってマイニットー投稿しましたよ

https://www.instagram.com/p/BBRtCxzmxlQ/?taken-by=_chikos

楽しみだっなー

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、先週の土日は長野の栂池高原スキー場にてファットバイクの試乗会に参加してきました!

雪の上でファットバイクに乗るのは初めてでした!ふっかふかの新雪にでっかいタイヤでモコモコ漕いでいくのめちゃ気持ちよかったですよ本当に!試乗会はまだあるので是非是非体験してみてほしいです!詳しくはこちら

 

20160130-IMG_6258-1

ルールルルー

 

 

20160130-IMG_6269-1

 

ファットバイクを持参するとゲレンデまでつれってもらえて走り放題なのでめちゃんこ気持ち良いし楽しいです!

 

 

 

ふわふわの雪の上なのでこけても全然痛くなくって調子乗りました

20160131-IMG_6736

顔おもろい

 

 

20160131-IMG_6749

駄菓子菓子、これこけるほうが楽しいっぽい。気が付いたっぽい。ぽいですう

 

 

 

 

 

 

 

こちらは降りたところにあるコースです!

IMG_3252

IMG_3249

 

IMG_3253

後ろのお兄さんも興味津々

 

 

 

 

普段見慣れていない雪を目の前にするとやはり楽しくなっちゃいますね

IMG_3202

20160131-IMG_6708

気付いたら雪だるま作ってました。  あ、鼻とれとる、、、笑

 

 

 

 

今回持っていったファットバイク、スキー場に向かう間たくさんの方に話かけられました

「なにそれ!」「すごい!」「それ雪の上で走れるの!?」「ブレーキきくの!?」とか、、、

20160131-IMG_6650

そうですよね。私も初めてみたときなんやこれって思いました。

 

雪の上じゃなくてもファットバイクと普段みなさんが通勤通学で乗っているバイクとは乗り心地が違うので、興味のある方!ぜひ試乗しに来てみてください! ファットバイクといえばBLUELUG上馬店!場所はこちら

 

そしてそしてBLUELUG 上馬店にて、今週日曜日!

JENNEY’S COFFEE やりますの!!!!

2月7日(日)12時~

thumbnail

 

ファットバイク見ながら乗りながら触りながら話しながらコーヒー飲みましょう~!

雪はないのでジェニのカメラロール一緒に見て話しましょう~!

 

ということでもう一度おさらいです。

2月7日(日)12時~BLUELUG 上馬店 場所はこちら

 

IMG_3299

店頭でも人気のカリフォルニアのハンドメイドバッグブランドのILE(INSIDE LINE EQUIPMENT/インサイドラインエキップメント)のエプロンをオーダーしてすごい自慢してくるコンノ先輩と

お待ちしておりますね~~~~!