おはこんばんちは。デジです。

昨日の上馬の日記の例のアレ。漏れなく幡ヶ谷店にも入荷しております。

BROOKS cambium C13

IMG_0807[1]

 

布と天然ゴムを合わせる事により、買ったその日から極上の座り心地でストレスフリー、メンテナスフリー、糖質0、プリン体0でお馴染みCAMBIUMシリーズ。

それにさらにカーボンレールを採用することにより、軽さを手に入れた鬼に金棒サドルです。

BROOKSなのに違う違う感がぱないです。

折角だからこんな動画も紹介しておきましょ。

https://www.youtube.com/watch?v=iAccGIsG4Sg

違う違う。そうじゃない。これは昨日、閉店後に金子さんと盛り上がったやつだ。

これね。

ミラーさん(プロロードレーサー)がパリルーべの石畳をc13で走る動画。

振動吸収性の良さをわかり易く、紹介してくれてますね。

今朝これ見て自分用に購入を決意しました。(BROOKSの鈴木雅之って呼ぶ事にしよう。僕の中で。)

自転車店で働いてると新商品などがいち早くチェックできると供に、そのせいで基本的に年中、お財布の紐が緩めです。

いいよね。遊ぶ友達少ないし、デートなんてしないし、コーヒーなんてジョージアだし。この位いいよね!

早速取り付け。(武器や防具は持っているだけじゃ意味がないぞ!とはよく言ったものです。)

before

IMG_0815[1]

IMG_0816[1]after

IMG_0817[1]

IMG_0818[1]

かっこいい!これは正解だ!ルックスも良くなったぞ!

早速試乗。

こりゃあ、いいっぽい!(夕立)

CAMBIUMシリーズを自分のバイクに付けたのはお初でしたが、程よいしなりが地面からの振動を吸収してくれているのが良くわかります。それでいて、メンテナスフリーならズボラな僕にもぴったしだしね。

C13が気になる方は僕のバイク乗ってもらって平気なので声かけてくださいね。

 

 

サドルって自転車の中でも数少ない、バイクと体が直接触れ合う部分なので結構重要度高めだと思います。

お尻周りで不快に思うとなかなか自転車に乗るのも億劫になっちゃうと思います。バイクのルックスにも大分、影響するしね!

今回紹介したBROOKSのサドル以外にも沢山のサドルをご用意してますので、サドル問題でお悩みの方、なんかバイクの雰囲気変えたいけど、どこを変えようか悩んでる方。サドル交換どうですか?

IMG_0809[1]

IMG_0810[1]

IMG_0811[1]

是非店頭でご相談くださいね。ご来店お待ちしてまーす。