こんばんは!
コロさんです。

相変わらず、寒い日が続いていますがお店では密かに春に向けて欠品していた商品が着々と入荷しています。
05

06

BOREDのグリスやWATER RESISTも少量入荷しています。またすぐに無くなりそうな予感なので、お早めの購入が吉ですよ。
寒い日はお家で自転車のメンテナンスなんてのも良いですよね~。

07

08

そして、長らく欠品してた商品といえば、*SURLY*steamrollerのフレームフォークも本日入荷しましたー!
SURLY唯一のトラックフレーム。
固定ギア+太目タイヤを第一に考案したと言っても過言ではない、名作フレームです。

実際、今まで組んだバイクもやたらカッコ良いんですよね~。

01

02

03

04

う~ん実に個性豊の竹豊。
まさにオーナーさんの色がハッキリと現れやすい自転車なんですよね~。
個人的にはCOOKで超気に入った色に塗っちゃうのが、SURLYっぽくて大変良いと思います。
3月4月の春を感じる季節になってくると、人気のフレームはサイズが欠けて来る事が多いです。

一番乗りたい春に、フレームの在庫が無いっ(涙)なんて事にならないように、今のうちからご相談に来ていただければと思います!
今なら、49・53・56の全サイズ揃っていますよ!

新たに自転車を組むのは寒さは関係ないですからね~。
暖かい春に快適な自転車生活を送れるように、今のうちから照準を定めときましょー!