昨日から日本は「大寒」という年間で一番寒い時期に突入したみたいですね。

毎朝トクだね見てるんですが、天達さんが週末は”大寒波”が襲ってくるって言ってました。明日は特に冷え込むみたいです。
まさに自転車屋泣かせな季節です(涙)

そんな大寒波の真っ最中ではありますが、ブルーラグ上馬店では自称元日本一のヨーヨープレイヤー、ダンカン師範によるヨーヨーのワークショップが開催されます。

06

ちょっと面白そうなんで、俺も早起きして参加してみようかな。

バリバリにカッコつけてる年頃の時ってヨーヨーとか恥ずかしくて出来なかったけど、ややおっさんになった今は結構楽しめそうな気がする。
あと、ピクニックの時とかにちょっと出来るようになると、チヤホヤされそうだから練習するなら今のうちかもね。

そしてワークショップを終えたら幡ヶ谷店へ、代々木公園店へ遊びに来てください。

01

05

04

02

03

我らがブルーラグ幡ヶ谷店は真面目に品数が多いし、自称日本一変な自転車屋です。
来たら思わず、笑いたくなっちゃいます。
笑顔の絶えないハッピーなお店です。
メカニックスタッフの金子はヒッピー寄りな人間です。
若手スタッフのデジはお酒が飲めないので、もっぱらホッピーです。

そして自称日本一、アパレルが充実してる自転車屋さんかもしれません。
特にSWRVEというLAのかっちょいいブランドのアパレルは沢山ご用意していますよ。

Ready for El Niño!? Resistance Jackets from @7meshinc for both men & women now in stock at #TheCubHouse.

Team Dream Bicycling Teamさん(@teamdreamteam)が投稿した写真 –

どうでしょう?
カッコイイでしょ?
指折りのイケてるサイクリストに愛されているからカッコよさは日本一より世界一かもね。

天気予報だと明日は大寒波。
どうせ暖をとるならば、カッコよくて自転車に乗りやすい方が良いですよね。
日本に住んでる以上、毎年寒くなるんだからこういうの買っといて損は無いんじゃない?

という事で自称日本一素敵な自転車屋を目指して、明日も皆様のご来店お待ちしていますよ~!