こんばんは!
コロ助です!

少し前まで世間では暖冬なんて言葉をテレビで耳にしましたが、最近めっちゃ寒いやん。。。
どうやら現在、冬将軍というお偉いさんが来ているみたいですね。

WEB限定 NEW YEARセールはバストな、いや違った。ベストなタイミングで、冬のアウターを投下した模様。
一部、オススメ商品を紹介したいと思います。

1DPP_17912

1DPP_17914

1DPP_17890

1DPP_17888

今回まず紹介したいのはSWARVE
僕がお気に入りのDECK JACKETはキッチリ襟を整えて少しお上品に着るのもいいですよねー。
特に旧モデルなんか通常お店ではあり得ないぐらいの割引率。。。

SWRVEのアウターは動きやすく着回しがきくので、真冬から春先まで使えるのが魅力的です。

1DPP_17897

1DPP_17901

1DPP_17903

1DPP_17910

1DPP_17919

1DPP_17922

CAMPなVIBESがウリだけど、タウンユースにしっかりフィットするPOLERからもあったか〜い中綿のジャケットやらベストを発掘。
ポップで明るいアウトドアテイストは女子ウケも良さそうだから、冬のどんよりムードを吹き飛ばしてくれそう。

そして個人的に結構ブッ刺さったのがMADE IN USA なATHERのジャケットと本場イギリス製のSWAVE BLKのジャケット。

1 DPP_17935

1 DPP_17942

ATHERのジャケットは寒〜い雪国にも対応したハイズペックなアウター。
大人になったら一着は持っておきたい感じの紳士的なルックスが心惹かれます。
これからの冬将軍にはこいつで戦いましょう。

1DPP_17944

1DPP_17946

1DPP_17948

そしてオイルド生地が男心を刺激するSWRVEのスポットアイテムSWAVE BLK

防風と撥水を備えたオーセンティックなファブリックに、止水ジップというハイセンスな組み合わせ。
程よくワークテイストで程よく自転車ウェアしているところが、今の気分にジャストミート!

普段は中々手が出しにくいアイテムだけど、この機会に是非お試し下さい。

しかしアレですね。WEB限定 NEW YEARセールって本当にお買い得!
自分たちの気に入った物しか扱わない主義な僕たちの、超オススメするアイテムが赤字覚悟の爆安価格で出ています。
毎日入れ替わりで新しいアイテムを掲載してしてくので、サーバーが落ちない程度にチェックしてね。

それではお宝探し感覚でWEB限定 NEW YEARセールをお楽しみあれー!

>>>>>>WEB限定 NEW YEARセール 開催ページ