IMG_4519

AM9:30は東京駅。

ちょっぴり寒いけど、浅草まで展示会。

朝から良い汗かいて2割り増しで今日は気持ち良く寝れそうな気がしています。明日は寝坊禁物。チューヤンでっす〆

IMG_4529

IMG_4537

IMG_4540

ということで、本日は浅草にて展示会終了後。。。

「俺、浅草寺行ったことないし、初詣してないわ、、、」とのことだったので、<<代々木公園店>>チーフのまっちゃんパイセンとご一緒に商売繁盛願ってお祈りを。

ケムリ浴びたことないわってことで、素敵なお姉様方に囲まれご満悦。

おみくじもついでにってコトで末吉を。

今年も改めて、僕たちBLUELUGを宜しくお願い致します。

 

 

あっ、少し話脱線するんですが、、、

ポークソテー🍴 #うますぎて申し訳けないス! #ヨシカミ

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –


定食とかランチお好きな方!!洋食屋さんです。たぶん有名。
暫定浅草1番美味しい!<キッチン ヨシカミ>

うん、今日木曜日は定休日だったんで。悔しさで、、、せめて紹介したかった。笑

これでスッキリ3割り増しで眠れそうです。

 

 

 

IMG_4429

 

 

そんでもって、先日大掃除を終えた幡ヶ谷店。

 

 

フル回転で、店頭&WEBでのオーダーを作業をすすめております。。。

ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

 

 

DPP_0000001

DPP_0000002

デジは最近BLUELUGでもじわじわ頭角を現しているALL-CITYを。

カネヤンは年末カスタムでお持ち込み頂いた、AFFINITY CYCLES代表LOPROを。。。

はい、<WEB SALE>にも出ています。

※各店の店頭完成車を出しているので、気になっている方は週末店頭へ!!!後悔ないよう!!

DPP_0000003

ちなみに、ジェニーちゃん明日は髪を切ってから出勤だそうです♡ルンルン♪♪

そんな感じで、今週も元気にお待ちしておりまーす♪♪