IMG_4371

連日たくさんのご来店ありがとうございます。

まずは昨日、ちょー素敵な女性のカスタムご依頼のご紹介。

DPP_000006

DPP_000007

セール期間中で少し通常よりもお時間をお待ち頂きカスタム。
<ニットーはマウンテンドロップ>をチョイスしてハンドル周りをスタートに、
チェーンにタイヤは<ブルースゴードン>を。
ウルトラロマンスが止まらない、スタッフも興奮の仕上がりに。
一年の始まりに気持ち良くリフレッシュ、しかも10%OFF。。。

 


しかも、しかも昨日の今日で早速走っていただけてる様で、、、こっちまで感無量。
ほんとに、ありがとうございます。(頑張れます!!!)

 

 

ってことで、、

いよいよ

声を大にしてもう一度、、、

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 「初売りセールも残り1日です!!!」

 

DPP_000003

不動の人気。<CROSS×CHECK>の存在はお忘れではないでしょうか?

DPP_000005

メカニック泣かせなプライスの店頭完成車、<上馬店>にも負けない様に、幡ヶ谷店もございます。自転車で2店舗ハシゴも喜んで、ピット内の撮影も大歓迎。笑

DPP_000004

「助手席募集中♡」
ホイールも迷われている方、、、パーツの選択によっては工賃が浮くぐらいお安くなります。
まずはご相談からお気軽に♫

DPP_0000010

DPP_0000011

よっくわからないんだけど、、、、とりあえず!!!って方。
こちらもご相談は喜んで。少しバッタバタですが、スタッフ捕まえてお声かけくださいねっ。
新しい自転車組ませて頂く時はスタッフもドキドキです。

DPP_000001

DPP_0000030

うわさの<アレ>も、おそらく据え置きは明日まで。。。
迷うくらいなら買うべし。新年会で使う飲み代1回分くらいは浮いちゃうんではないでしょうか。
とりあえずパーツ買って、後日取り付けも喜んで。

ではでは急ぎ足で本日は以上、、、元気に明日も22時までお待ちしておりまっす!!!

以上、チューヤンでしたっ〆

※申し訳ございませんが、12日(火)は弊社大掃除のため臨時休業とさせて頂きます。宜しくお願い致します。