こんばんは、明けましておめでとうございます。
只今、BLUE LUGでは特売の真っ最中!
初日はありがたい事に本当に沢山のお客様にご来店頂き、2日目~もじっくりお買物を楽しんで頂いているお客様が多くて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

福袋やアパレル品を探されている方も多いのですが、特に自転車をお探しの方が多い気がします。
僕たちは定休日以外は毎日自転車を売らせてもらっていて(自転車屋なので当たり前なのですが笑)自転車を笑顔で乗って帰ってい行くお客様が、沢山良い思い出を作ってくれる事を本当に楽しみにしています。

自転車をお考えの人は特売というタイミングをきっかけに、自転車生活をスタートさせちゃってください。
迷っている方、絶対に乗ったほうがいいですよ!

それは僕たちスタッフ全員が自転車を通して良い事を経験しているから。
本当に薦めます!

旧年はこんなスペシャルバイクのオーダーも頂き、僕自身も楽しんで組ませて頂きました。

01

I LOVE U.S.A なオーナー様からご注文頂いた浪漫いっぱいの、アメリカンドリームな*SURLY*steam roller。

どこがドリームかって?

05

02

そう、コレはBLUE LUGの伝家の宝刀、*PHILWOOD* track crank set
ため息が付くほど美しいルックスのクランクは、アメリカはサンノゼでアルミを削り出して作った、産地直送の本物の中の物本のクランク。

このクランクがいかに凄いかはNBコマンダーのブログを呼んでくれ!
>>SHOP VISIT:PHILWOOD&CO.

03

04

クランクがPHILならハブだってPHIL。
リムもアメリカ産の*VELOCITY* A23 rimでバシッとキメてくれてます。

BLUE LUGのブログを読んでくれている方にはお馴染みかも知れないけど、このハブ相当いいです。
一度味わったらやめられない魔力を秘めているハブです。

もし、ホイールを新調しようと考えてる方、是非PHILをお店で触ってみてください。そしてPHILのハブを使ってホイールを組んじゃいましょう!
絶対に損はさせませんよ!

08

もう後戻りできないオーナーさんは、ブレーキも*PAUL* racer medium brakeに。もちろんアメリカ産です。

06

07

そして、気付いた方はいただろうか?このペイントに。
経年劣化したフレームをイメージした、エイジドフィニッシュなカスタムペイント。
塗料した後にわざとキズをつけてクリアで閉じ込めています。
金子が本当にキズをつけてしまったんじゃないかと焦ってまうほどリアルな出来です(笑)

08

アメリカのパーツに拘った実に気持ちの良い組み方です!
オーナーさん、たくさん乗って楽しんで下さいね~!

お正月は縁起の良い一年の始まりでもあるので、1月11日までの特売中、完成車とフレームはお正月特別価格で売っています。

自転車デビューな基本的な1台を組むも良し、夢の1台を完成させるも良し。
このタイミングをフル活用して下さい!

09

そしてI LOVE U.S.Aな人に速報!我らが定番アイテムのTHOMSONが今年から値上がりしてしまうそうです(涙)BLUE LUGは次回入荷時まで旧価格で販売します。特売中はさらに10%OFFなので、今のうちに爆買い宜しくです!

10

自転車屋の身でありながら正月はもっぱら実家で寝正月でした(汗)今年も宜しくお願い致します。