IMG_3965

今日は!!

金子です。

(写真は実家のヒツジ。モッフモフ。今年は申年だからねー。)

1

今年一発目の「今週の幡ヶ谷店メカニックピット。」

本年度営業日二日、二日目ですよ?

IMG_4011

ラックがパンパンだぜ。

IMG_3992

それもそのはず。初売り初日の昨日の様子。これ入社一発目に体験したとき、滅茶びっくりしました。

長蛇の列が出来る自転車屋なぞ、日本広けれどBLUELUGぐらいしかないです。多分。多分ね。

2

3

5

今日は二日目で、列は出来なくとも、やっぱり大忙しでした。

お店の完成車もご成約が決まっているのも多くなって参りました。またセール中に完成車組まなきゃかな。

年末に淡い期待を抱きながら、下見がてらお店にご来店いただいたそこのあなた、あなた、あなた!!

もしかしたら、早い者勝ちで決まってってしまうかも。気になってるならすぐお店へ!!

IMG_4005

お電話でよくお問い合わせのある「まだ福袋ありますか!?」ですが、

ご安心ください。まだ、まだありますよ!!まだね…。

※写真のMAX先輩は付属しません。ご了承ください。 8

7

9

憧れのあのフレームたちが、結構お買い得な値段になってたりします。

6

某Dylanにあこがれて年末ギリでこさえたこのバイクも、

IMG_4008

AFFINITYのイケイケ組みなこれも、

IMG_4009

代々木店に置ききれなかったこれも!!

店頭完成車は尚更お買い得になっているやつアリです!!

ここでおひとつお話が。

09019d6a131797dfde43bd9f311107df[1]

11日まで10%OFFのこのセール、言わずもがな全品です。

結構新入荷のフレームも、新作パーツも、です。

ってことは、新車購入も、一から組み上げても10%OFFってコトです。これ結構でかい。

(工賃はごめんなさい!!セール対象外です!!)

新年になり、あのブランドのアレが、ソレが、値段上がっちゃうかも…って話、自転車屋さんだからイヤでも耳にします。

それだったら買いやすいうちに。ね。

IMG_4015

っと、ここでHAPPYNEWYEAR軍曹が俺のブログのネタを心配して駆けつけてくれました。

「俺のMUST BUY!!今回はCINELLI RAM3 MIKE GIANTだ!!」

これ今年から値上がりしてます。ハンドルの値段の範疇を超えて来てます。

IMG_4018

IMG_4032

兎にも角にも、急げっ!!

それではまた。