本日をもちましてブルーラグは年内の営業を終了致します。
年の瀬の瀬にも関わらず寒い中ご来店頂いた方、お買い物頂いた方は本当にありがとう御座いました。
思えば今年も怒涛の一年でした。MASH来日に代々木公園店オープン、新スタッフの入社ラッシュにウェブサイトのリニューアル。時間の流れと慌ただしさに忙殺されそうになる中、自分たちのあり方を見つめ直す機会を得て、また新たな一歩が踏み出せた年であったと思います。非常に実りのある一年でした。
なんであれ皆様あってのBLUE LUG。これからも精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

そして新年初売りの営業予定ですが、以下の様になっておりますので御確認のほどよろしくお願い致します。

1月1日(金曜日) : お休み

1月2日(土曜日) : お休み

1月3日(日曜日) : お休み

1月4日(月曜日) : 営業(幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店:14〜22時)

1月5日(火曜日) : 営業(幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店:14〜22時)

1月6日(水曜日) : 幡ヶ谷店・上馬店:お休み / 代々木公園店:営業(14〜22時)

1月7日(木曜日) : 幡ヶ谷店・上馬店:営業(14〜22時) / 代々木公園店:お休み

以降通常通り。

でもって肝心の初売りは、、、今年もやっちゃいます。怒涛の店内全品10%OFFセール!!!

2016_特売バナー
ガラスケースに入れられて、毎日眺めるだけだった憧れのパーツが、お小遣いを貯めながらずっと狙いを定めてたバッグが、最新入荷のフレームが、、全品もれなく10%OFFの大盤振る舞い!お店を訪れることがあまり無いって方は特にお見逃しなく。ウェブストアには上がっていないボスクラスの商品がワサワサ眠る実店舗はまさに迷宮。目を皿にして隅々まで気が済むまでディグって頂戴。この日だけは財布にも嫁にも彼氏にも相談せず、己の欲望が赴くままに買い倒しちゃって下さい。

そしてもちろん毎年好評頂いてる例のあれ、ご用意してます。
1DPP_17182
YES。BLUE LUG福袋。
今回も数量限定の早いもの勝ち。恨みっこなしの無くなり次第終了!
11DPP_17178
ちなみに今年ご用意するのはBLバッグ系3万円相当が入った「1万円福袋」と、ブランド色々ウェア系4万円相当が入った「2万円福袋」の二種類。と言いつつも、中には設定金額を大幅に上回る「大当たり袋」が混じっているみたいなので是非お楽しみに☆例年にないくらい内容には思いっきり気合入れてます!絶対に損はさせませんぜ!

そしてここだけの話。長期在庫フレームや、訳あり完成車に限りスペシャルプライスをご用意してます。
値引率については、、ご想像にお任せいたします!いの一番に店頭で確認して頂戴!

年に一度の期間限定。泣いても笑っても一度きりのカーニバル。是非お見逃しなく!

そして良いお年を(^q^)/