20151227-IMG_3651

 

 

なんだこれ。。。「家族写真みたいなのが撮りたいです♡」ってジェニーがいうもんだから、昨日撮ってみたものの、、、みんな顔がひきつっている。来年は笑った顔で撮り直そう。笑

左上から時計回りで、カネヤン、デジ、チューヤン、ジェニー、スティーブ。これが現在幡ヶ谷メカニック。ちなみに昨年の終わりはこんな感じです→(気づけばカネヤン以外誰もいないじゃん、、、)

 

 

DPP_000004

DPP_000008

DPP_000003

DPP_000009

DPP_000001

 

暖冬の影響?いやきっと、それだけじゃない。たぶん自転車を気にかけてくれる人が増えたのかな。
例年だったら少し落ち着くはずの12月も連日オープンの14時から、気づけばいつも終わりは22時。おかげで電気つけっぱでヨダレ垂らしている自分がいたりして。待って頂けるお客様がいて、僕たちも頑張れて。ほんとにほんとにたくさんの素敵なお客様に今年も恵まれて、「今年もありがとうございました!2016年も宜しくお願い致します!」の一言につきるんですが、一緒に仕事を支えてくれてるこのチームにも同じ言葉を贈りたい。

そんな感じで、あっというまの12月。いやあっという間の2015年。

本日は少し振り返ろうかと思います!!!!

 

DPP_0000002

DPP_0000008

DPP_000010

DPP_000001

年始に行った初乗りは、<みんなでお参り!!>。耳がなくなっちゃうくらいような寒さでも、みんなで乗ると忘れちゃうくらい楽しいんですよね。この月のナッツさん率いる<女子部そばライド>も同じ様に。

そして、ドタバタながらに2月行った<オーストラリアはメルボルン>は今年1番?いや2番くらいに思い出に残っています。美味しいコーヒーに、普段見えない景色に。もう1回は行きたい街になりました。

DPP_0001111

DPP_0000011

DPP_000045

DPP_00041

4月に入って春になれば、念願の<新しい自転車>も組みました。最高のヤツです。ゴールデンウィークは、猛暑の中<ZUSHI BEACH FESTIVAL>に行ったり、そしてまた<キャンプに行ったり。>

ピクニックもスタッフみんなに会えたり&年々増えるお客様に会えるのが今は一つの楽しみになっています。

DPP_00007

DPP_00001

DPP_000015

7月は上馬スタッフでファットバイクにまたがって、僕の<大好物>を出勤前に。そして、ブルーラグみんな大好きな<SURLY>のサイズを揃えてみたりもしました。(このスタッフが並んでいる写真がベストオブチューヤンフォトです笑)
高尾山に登ったのも、遠い昔のようですが考えたらついこないだでした。<SWRVE>のパンツ、、、とりあえず1本みんなにも履いてほしい。調子いいです。ほんとに。

DPP_0000007

DPP_0000015

そして東京オリンピックももちろんすごいけど、2015年は<MASHYEAR>といっても過言じゃない。短い約3日間だったけど、振り返るとスペシャルな長い3日間。

そして、そして、、<BLUELUG 代々木公園店の祝オープン!!!>

もー、綴りたいのに、今日も気づけばオープン時間。笑

今年が一番早かった!!!って毎年この時期になってスタッフ同士で言うんですけど、年々充実した年になっているからじゃないかなと感じています。だから、来年もまたこの時期に同じ事を言っている自分を願いたい。

以上、チューヤンでしたっ〆

※ブルーラグは、年内29日(火)22時まで営業となっております※