こんにちは!

TIMOです。

突然ですが、今年の冬支度はもう済みましたかー?

もう12月も後半だというのにいつにないくらいの暖かさですよね。

毎年のように暖冬なんて言われていますが、暖かい時期の反動?で真冬にがっつり寒いってのもよくある話な気がします。

東京で真価を発揮するのはもう少し先になりそうですが、今年手に入れたNew Shitがすこぶる調子よかったのでちょっとだけご紹介します!

*SWRVE* SOFTSHELL REGULAR TROUSERS

121602

今年初登場したSWRVEのラインナップ中最暖のウィンタースペシャルパンツ。

このブログをお読みになっている方ならもう1着は持ってるかもしれないってくらいの超定番アウターMILWAUKEE HOODIE/DECK JACKETと同じ素材を使用しています。

121604

使用しているストレッチソフトシェルファブリックは防水・防風性ばっちりで、よほどの雨じゃなければレインパンツ的にも使えちゃうほどの優秀素材。

121601

裏面はソフトなフリースなのであたたか&肌触りも抜群◎

素肌に履くと安心感のある履き心地で最高に気持ちいいんですよねー。

外からの水滴は通さずに内部の蒸気はしっかり逃がす透湿性も備えているので蒸れも感じにくいです。

121603

ストレッチ&すっきりシルエットで動きやすさも申し分なし。

自転車に乗るときはもちろんですが、これからの季節ならシクロクロスのレース前後や真冬のスポーツ観戦なんかでも活躍してくれるはず。

今年は刺すような北風や雪の日だって億劫な重ね履きなしでぬくぬく過ごせそうです!

寒がりさんはぜひ一度お試しあれー。

SWRVE SOFTSHELL REGULAR TROUSERS