もうすでに<<アレ>>をGETした方は、何回も見られているんでしょうが、、、

僕がビール片手にぶっちぎりで魅せられたのは彼でした。

Matt has a really fun part in the new video. Come out tomorrow night and check it out!

@mashsfが投稿した写真 –

[vimeo]https://vimeo.com/72250052[/vimeo]

[vimeo]https://vimeo.com/57994824[/vimeo]

 

 

少し内容を話すことになってしまうけど、本編では<CADENCE>のTシャツで登場の「MATT REYES」
FGFS=FIXED GEAR FREE STYLE。いわゆる固定ギアとかピストでトリックをしている人からしたら、相当憧れている人も多いだろう彼が出ていたことは僕自身本編見るまで知らなかったし、まさか出ていると思わなかったので出てきた瞬間にアガりました。

しかも、そんな彼はふだん(リンクを貼った動画の通り)車輪の系がワンサイズ小さい26インチで色々なところで攻めていますが、本編ではまさかの<<AFFINITY CYCLES>>で。

ネタバレし過ぎて怒られちゃいそうなので、これ以上は本編見て欲しい。

ただ一つだけ、自転車と身体が一体になってるんじゃないかってくらいのライディングと、めちゃくちゃ楽しんで乗っているの様は一回見た方が良いと思う。
じゃないとこれから見てない人は人生少し損するよってくらい。トリックに興味があるとか、ないとか関わらず。

 

 

そんでもってこちらは先週の水曜日の早朝。

 

DPP_0000007

DPP_0000013
MATT REYESに負けてらんないわい。<AFFINITY CYCLES>の日本支部。フロムお台場。

もう結構寒いけど、それ以上にみんなでワイワイガヤガヤ乗るのはいくつになっても楽しいわけで。

クルッとターンを朝から連発するのは、来週からはサンフランシスコに行く予定になっているドラゴン。乗るのは、<AFFINITY CYCLES>。オーソドックスなホリゾンタルフレームが特徴の<METROPOLITAN>

その横でひっそり乗るのは、<まっちゃんパイセン>。乗るのはMATT REYESと同じ。<AFFINITY CYCLES>の代表モデル<LOPRO>

(ここらへんの詳しいことは、<まっちゃんパイセン>の投稿をしばし、、お楽しみにして頂ければと。)

DPP_0000200

そんな感じで、街はクリスマスムードの中でピット内はまだまだMASH旋風。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(年内迷っている暇はなさそうです、、、2015年も残り20日、、、)

以上、今週末も元気にお待ちしておりまっす!!

チューヤンでしたっ〆