こんばんは。タイトルから金子さんだと思いました?

残念でした!デジです!

IMG_0580

本日のバイクラック状況。収まってないですね。ありがたい事に忙しくさせていただいてます。

修理のお渡しも含まれますが、納車待ちのバイクが多いです。

これから寒くなってきて普段だと自転車に乗るのが億劫になる時期ですが、今年はなんだか関係ないみたいで楽しいです。

IMG_0540

僕の好きなALL-CITYのマッチョマンをお店用に組んだり。

IMG_0556

正統派純情系ホイール組んだり。

IMG_0566

かっこいいホイールの振れ取ったり。

そういば工賃表が見やすくなりました。メカニックピットのショーケースに置いてあるので、ぜひご活用ください。IMG_0585

IMG_0584

もちろん納車待ちのバイクも組み立てますよ!

たまたまか、シングルのフレームが目立ちます。

IMG_0573

ちなみに金子さんは今日も絶好調でした!

IMG_0574

シャツインが本日のポイントの金子さんはお持込のバイクをお化粧です。

IMG_0576IMG_0578

女性への優しさは僕も見習いたいです!(金子さんは誰にだって優しいけどね!)

そんなこんなで毎日バタバタですが、チューヤンパイセンの統括の下、絶賛作業進行中なので気軽に何でもご相談下さいね。

以上、某天空の花嫁で毎回、金髪幼馴染ではなく、青髪ご令嬢を選ぶと伝えたら、ボーイ先輩に

「あんなの選ぶ人いるんだー。へー。金に目が眩んだんだね。」って言れてショックなデジタルでした。

IMG_0536

 

 

あれ?どうやら金曜日は、忙っそがしくなるぞ~。