あああ

ふち猫もろた!!!!嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、で、今回書きたいのはこちらです

 

 

xx

植えました。移植しました。

この前ゆも先輩と買ってきたミントです。

朝起きてさ、ベランダから摘んでさ、lugにもってってさ、トールさんに「これでバージンモヒート作ってください、はい(ドヤァ)」ってしたいですね。わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

q

wwq

サボテンが可愛い。どやって育てるんやろ。

 

 

 

色々見とったら芝生のキットとか、盆栽キットとかあって、あ、盆栽育ててみたいなってお姉さんに話を聞くと見本の姿になるまで七年かかるって言われて、びびりました。七年後って30歳。なんしとるんやろうなぁ、相変わらずやろな。とか考えちゃいましたよ。

qq

そんで、育てるの難しいと!

雑草のように育ってきた私が盆栽様を七年かけて育てられへんなと、恐れ多いなと、思いましたので、手始めにミントで。 とりあえず移植したときにベランダに撒けた土を拾うところからです。

 

 

 

 

 

 

あとあとミントを買いに行った後にゆも先輩のよく通っていたという「人間関係」というカフェにつれってもらいました。

z

 

東京に来て半年なんですが、全然どっこも行ってへんからアクティブな先輩達に色んなお店教えていただいております。

休みの日に家でぬりえとかしとるもんなぁ、、そらおしゃれなカフェも知らんわぁ、、

 

 

 

 

色んな種類のスコーンと嬉しそうな先輩。

aa

さs

 

 

 

 

悩んだ末アールグレイのスコーンと小豆と胡麻のスコーンにしました。

ss

 

 

最近までスコーンのイメージはポムポムプリンのお友達のネズミしかなかったんやけどlugのヨーグルト入りスコーンを食べてからよく食べるようになりまして、「人間関係」さんのスコーンは結構ソフトな食感でほんのり甘くてクリームとの相性抜群でした。

 

次はオレオスコーンを食べに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ad96db52458b69b767ac73689c682955_view