Matt Shapiro doing nothing from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

IMG_2257

先日の夜、 Matt Shapiroに憧れたパイセンと共に茶沢通りをクルーズしました。

こんにちは。金子です。

「週刊!?今週の幡ヶ谷店メカニックピット。」をお送りしまっせ。

IMG_2290

週末の納車ラッシュにつき、面子が結構変わりました。

IMG_2278

週に2本は組んでるんじゃないの??と思うくらい組んでます。

IMG_2279

でも今回は一からではなく載せ替えのお客様、

もともとお持ちのバイクからの載せ替えは思わぬところでケミストリーを起こします。

シルバーパーツで、ブルックス、これは新しい流れがくる気がします。純粋にカッコいい。

IMG_2281

持ち込みといったらこれヤバカッタ!!オールディーな自転車も忘れてはいません。

NJSじゃなくてBIAだったときの競輪フレーム、恐らく70年代くらいのバイクでしょうか。

IMG_2288

半端じゃなくやれてます。でも、

IMG_2287

IMG_2284

IMG_2280

こんな感じに第二(もしかしたら第三、第四かも…)の人生を走ってくれるエブリデーなバイクに仕上がりました。

WALDのデカいカゴつけたいです。オススメしたい。

IMG_1980

同じハンドルつながりでこのカスタムすげー良かった。

(NITTO B356 M`s barを使用。)

持ち込みのFUJIのバイクのハンドル周りのカスタム。

IMG_1981

クランカーゆったり仕様は最近ツボです。

IMG_1967

変わり種でもう一丁!!どんなバイクか想像付くかな??

IMG_1973

長っ!!そう、カーゴバイクです。実物もっとデカイです。

某CYCLEXのカーゴバイクをオーバーホールついでにハンドルの交換をしてくれました。

前にキャリアやカゴをつけて荷物を運ぶと、当然、重みでハンドルさばきが重くなります。

なのでこのハンドルのように幅があってぐっと押さえ込めるようなハンドルをつけると結構調子イイです。

IMG_1978

こんなに乗っても大丈夫!!(公道はダメです。)

そんな感じで今日はココまで。

それではまたー。