こんにちは!

TIMOです。

きょうは日本塗装工業会が制定した1116(いいいろ)塗装の日だそうです。

僕らにとって塗装と聞いてまず思い浮かぶのは自転車のフレームのペイントのこと。

最近でいえばコチラがとても印象的でグッときました!

a14
a23a33

いったいどんな年代物かと見紛うサビサビ具合。

実はCOOK PAINT WORKSでカスタムペイントされたものなんです。

あまりのリアルさにヤバいと思いつつ実物は見れずじまいだったのですが、先日、大阪のMOVEMENTさんにお邪魔した際に運よく見せていただくことができました。

偶然オーナーさんもいらしたので記念にパチリ。

111601

触った質感から赤錆の流れる具合まで見れば見るほどにリアル!

さらに興味深いのが、このフレームが地元大阪のビルダーEXTAR PROTONによるレーススペックなカスタムメイドフレームということ。

かなり精力的にレースに参戦されているということで、派手なカーボンバイクばかりの中ではなおのこと注目を集めそうですよね!

自分だけのスペシャルな1台に乗りたいという方や、現在お乗りのフレームがくたびれてきて再塗装って一体どうなんだろう?って方はぜひ一度お気軽にCOOK PAINT WORKSにご相談されてみてはいかがでしょうか?

この週末はカスタムペイントしたフレームを持参して秋ヶ瀬の森バイクロア5にも出展するそうですよ!

>>>>COOK PAINT WORKSのHPをチェック!

ではー!