IMG_2046[1]

こんにちは!!金子です!!

「週刊!?今週の幡ヶ谷店メカニックピット。」のお時間ですよん!!

え、打ち切られたんじゃないのって??

全然更新してなかったじゃんって??

IMG_2034[1]

早めの冬休みをとって実家に帰省していました。

一週間ずっと実家。遊び倒してきやしたよ。

IMG_2056

IMG_2060

IMG_2063

IMG_2099[1]

IMG_2124

cross is coming!!

ですが、レースに向けてトレーニング、なんて強がりも、そんな足もありゃしません。

とりあえず土の上を走りたかった。それだけ。

景色も良けりゃ空気もいいわで、存分リフレッシュできました。

はいはい仕事仕事!!

で帰ってきたら、

IMG_2253

ラックに置ききれずに一台溢れてました。

にしても相変わらず、いや、去年に増して忙しい!!

IMG_2182

IMG_2178

噂のMASHのあのフレームを立て続けにバシバシ組んでる今日この頃です。このバイク、触れば触るほど超欲しくなる。

と、財布に手が伸びる我が右手を制していたら、

mashwork

しゃ、社長!!

22428525029_4fe2a2737f_o

きゅ、Qさんっ!!

スタッフ間で続々と増殖しています。

そのうち全員持ってそうこのフレーム…。

と、いろんな車種で完成車のオーダー多く頂いてます。

でもでも、

IMG_1915

IMG_1918

こういった古いバイクの復活の呪文を唱えるのもやっぱ好きです。

IMG_1921

お客様のお父様が乗ってらっしゃったPEUGEOTのスポルティーフを、ちょっとOFFなタイヤを履かせて、

どこでも行けちゃいそうなエブリデーバイクに。

IMG_1920

フツーのロードバイクだと出来ないかもだけど、是非是非ご相談にいらしてください。

因みに今日(雨)は、何してたかというと、

IMG_2243

デジタルは本所のフェンダー付けを、

俺はというと、

IMG_2247

こんなにハードコアデイリーユースなサーリーなかなか見れない…。

(LONG HAUL TRUCKERです。)

何をしたかというと…。

IMG_2249

フェンダーを付けました。

雨の日はね、やっぱり必要ですね。

フェンダー、泥除け。

それではまたまた!!

IMG_2250

(因みに、このハードコアエブリデーバイクには、安心と信頼のPHILのBBが入ってました。)