タマゴボーロは、カルシウム強化。

ほうれん草で、鉄分回復。

幡ヶ谷店からは、初投稿。ちゅーやんでっす〆

 

 

DPP_0000003

昨日のメカニックの様子。。。。

 

 

DPP_0000006

DPP_0000002

DPP_0000001

デジは、前後に<NICE RACK>を。

ドラゴンは、丁寧に忍者巻きを。

カネヤンは、、、

天気予報とは裏腹に少しグズついた天気の中、バッタバタの納車に、カスタムにリペアのご依頼でピットも昼間はキレイだったはずが、、、気付けばぐっじゃぐじゃ。。。(ありがたい叫び)

DPP_0000007

DPP_0000005

西はサンフランシスコから<MASH WORK>

東はニューヨークはブルックリンより、<AFFINITY CYCLES>
(ひそかにマツモトパイセンも組んでいるとか、いないとか。)

こちらも昨日頂いたご依頼でうれしい限り、、、クリスマスとか通り越してもはや紅白歌合戦のお祭り騒ぎ状態。

ただ本日から3日間、雨予報でバタついた店内も一先ず静かになるのかと、、、ゆっく〜〜〜りのご相談も喜んでお待ちしております♪

 

 

 

DPP_0000004

、、、そんでもって本日は朝から、となりで静かにWHEELを組み立てるのはウェブチームのサプライ氏。

気付けば、こんな素敵なページも出来ています。
雨の日に、家でゆっくり妄想を膨らませるのも良いんじゃないでしょうか??

スクリーンショット 2015-11-08 12.15.27

<CUSTOM ORDER WHEELS>

世界であなだけのホイールを。ちょっとおおげさですかね笑

もちろん店頭でも喜んでお待ちしておりマッス∩(´∀`)∩ワァイ♪