スクリーンショット 2015-10-30 19.35.28

CUSTOM ORDER BOAT / カスタムオーダーボート

一回目のデリバリーを終えて間もなく、ありがたいことに次の受注期間のお問い合わせを多くいただいていました。

嬉しいです。

そして、世の中は今まさにハロウィンムード、それが終われば11月が来て12月がくる。

そうかもうクリスマスがやってくるんだな〜。

ということは、今からオーダー始めないとクリスマスプレゼントしたい人は間に合わないですね。

そんなわけにはいかないでしょう。。。!

と、差し出がましい僕たちは二回目のカスタムオーダーボートをスタートさせたわけです。

DPP_12190

15277692033_21dd5ddda7_o

DPP_13636

DPP_13640

まずはショルダーベルト。
自転車をアクティブに乗る人、バッグが暴れない様に体に密着させたい人はメッセンジャーバッグよろしくな ”バックルタイプ”
カゴに乗っけたり、トートとしての使用頻度が高くショルダーを使わない時は取り外したいという人は ”リムーバブルタイプ”

次にハンドルの長さ。
普段から荷物量が多い人、歩く事も多人く肩掛けとして使いたい人は ”ロングタイプ”
メッセンジャーバッグのようにショルダーをメインで使う人、手持ちが多い人は ”ショートタイプ”

どちらもご自分の生活にフィットする方を選択ください。

DPP_13645

DPP_13638

DPP_13644

DPP_12189DPP_13633

そして肝心なカラー。
選べる生地の部分は、今回は前回に引き続きキャンバス6色とナイロン11色から選べる、豊富なカラー展開とてなっています。

そして今回、上記のカラーに加えて、今回だけのスペシャル生地として”ウールメルトン”をご用意しました。

15710043130_e459ac86a5_o

実は昨年メルトンシリーズを作りとてもご好評いただきました。

今回はその中でも人気だったグレーをご用意。

昨年メルトンシリーズは単色でまとめたものでしたが、今回は他の色と組み合わせが可能です。

このメルトングレー、組み合わせる色がどれも映えてイイ感じくさいです。悩みます。

ぜひ楽しんでカラーシュミレーションしてみて下さい。

スクリーンショット 2015-10-30 21.39.33

そして今回はwebだけでなくて幡ヶ谷店頭での受け付け可能となります。

そんな折、関西圏でも店頭受注を行ってもらえる事になりました。
ご協力していただけるのは過去にもエクスクルーシブカラーBOATなど作らせていただいた、京都のAchieveさん。
実際の生地を見てオーダーしたいという方、近郊にお住いの方は連休を利用してぜひご来店ください。

Achieve
住所:京都府京都市中京区八百屋町112-2
電話番号:075-256-1128
Web:http://achievekt.jp
開催期間:11月2日〜11月10日

 

オンラインでの開催期間は11月1日〜11月10日(火)18時まで!となっております。

それでは、皆様のオーダー心よりお待ちしております!!!!!

 

CUSTOM ORDER BOAT