こんばんは、中山ジェニーちこです

https://instagram.com/p/5uhgsFmxqz/

 

こいつの名前もチコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま明日はハロウィンですねっ

10月31日(土) JennY’s  Coffee in幡ヶ谷やります。

DPP_0000002

 

 

 

 

 

前回おこなった上馬店でまったりわいわいして下さった皆様ありがとうございました。

DPP_0000006

 

 

 

 

 

 

 

 

チューヤンさんにかっこいい写真撮ってもろた〆

お見合い写真に使おう。

DPP_0000004

 

 

 

 

次は幡ヶ谷店でやりますよ!日に日にコーヒー淹れるのうまくなっておりますからね!あのMASHにもおいしいって言うてもらいましたからね!MASHのみんなかっこよかったな、、、ふぅ、、

ということで、

あったかいコーヒー飲んでハロウィーンしましょう!

ふらっとBLUE LUG幡ヶ谷に遊びにきてください。

 

トリック・オア・トリート!なんて言われちゃお菓子あげちゃうかんね。

 

JennY’s  Coffee

10月31日(土) 14時より~ in幡ヶ谷

お待ちしております~~

DPP_0000003