ニューヨーク発信で世界の様々な都市で開催されている自転車の祭典が

青山にて、今週の土日に開催されますよ〜〜

Bicycle Film Festival 東京 2015

o1_bff

身近にある「自転車」にフォーカスし、それにまつわる映画とアート

そして音楽を通して自転車の楽しさを共有するイベントです。

厳選された上映プログラムに加え、日本での未発表作品を加えたベストヒットのプログラムも用意。

様々な切り口の自転車にまつわる映画が一堂に集まるのはBFFならでは。

 

kbRXPU_hvyKjCCnYFNWQRTHA2FBLQQGhgiJriE-XyI8

sistersessions2

The-Rider-and-the-Wolf-bac

写真から、素敵な映像がたくさん流れるんだろな〜と想像ふくらみます。

 

10/31(土)の夕方からはハロウィンライド!仮装して東京を走るそうですよ

自転車も乗りたいし、ハロウィンも満喫したーいなんて欲張りさんも満たしてくれるのではないでしょうか。

そんなBFFの詳細はこちら → Bicycle Film Festival 東京 2015

 

 

さらに会場からほど近く、国連大学前ではファーマーズマーケットが。

PORTLAND FESTIVAL urban outdoor 

EAT / DRINK / THINK / GET INSPIRED …!

31日〜1日限定で開催のイベントからも素敵な匂いがプンプンしています。

詳しくは上記のリンクから、チェックしてみてくださいな。

 

さらにさらに、ファーマーズマーケット内にはBBFと連動したBicycle Marketを開催。

今回、ブルーラグも11/1(日)のみ出店させていただくことになりました。

出張ブルーラグ」と称しまして、自転車のメンテナンスをワンコインからやりまーす!

(写真は初出張ブルーラグの様子です)

image1

 

漕ぎ心地イマイチになった気がする…?変な音もするな〜

お気軽にご相談ください。

なーんか調子悪そうだなと思ってもついつい後回しにしちゃったり…

わかります、わかります。

今回は遊びに来たついでに自転車の調子も整えられちゃう!絶好のチャンスです

image2

縫製チームもオリジナルグッズなどなど持って参加しまーす

ちょっぴりスペシャルプライスで販売しておりますよ!

※写真には写っているミシンですが、今回は出張致しませんのでご了承ください。

 

BFFでかっこいい自転車の映像と、アートに音楽と

ファーマーズマーケットでは美味しいものたちと

今週末は一緒にワクワク致しましょう。おまちしていまーす!