IMG_1668

こんにちは!!ジャクソンです!!

めちゃカワイイでしょ!!

うそです。金子です。

お客様の家にお邪魔したら仲間入りしてました。

それにしてもメチャカワイイ。(でも猫派)

IMG_1732

始まりました。「今週の幡ヶ谷店メカニックピット。」。

三連休の最終日にしたためております。

IMG_1742

IMG_1733

納車ラッシュ!!

IMG_1734

IMG_1721

IMG_1713

修理ラッシュ!!

中でも今日イチのハードコアな修理はこちら!!

IMG_1725

Ouch!!派手に転んだみたい。なので、

IMG_1729

ハンドルを交換。

ちなみに連休中、ブルホーンバーに変えるバイク多かったなー。

20267424889_d18db21554_z

↑こういうやつね。

このバー、見た目すっきりするし、何より「イジってる」感がぷんぷん香りたつ。

なんかカスタムしたいなーって思ってる方、こういうとこから始めると良いと思います。

そんなこんなで、めちゃくちゃ忙しかったけど楽しかった!!

ほらドラゴン、この忙しさを顔で現してみなって。

IMG_1739

安定感あるね。

ほら、ジェニーは?

IMG_1736

「アタシ、そういうの無理なんで。」

なにぶりっこしてるんだよ!!らしくねーぞっ!!

ほら、松本先輩を見ないか。

IMG_1738

要求以上の仕事をしてくれているじゃないか!!

ほら、ジェニーもう一回!!

IMG_1740

まだいけるな。

という訳で、怒涛の一週間でした。

持ち込まれたバイクちゃん達を写真で一斉にどうぞ!!

IMG_1654

affinityだらけになった日もあれば、(手前から、修理、お客様依頼の完成車、店頭完成車。)

IMG_1708

ラックが一区画BMXになったり、

IMG_1662

ALLCITYの修理や、(最近、すごい気になってるブランド、試走するたび思う、よく走るフレームだと…。)

IMG_1724

冒頭のHUNTER CYCLES、こちらは今年度の初陣で、

IMG_1717

エンドを曲げてしまい、NEWに交換。

シクロクロスシーズン入りましたね。各方々からうれしいニュース入ってきてて、俺も走りたい!!

IMG_1718

MASHの影響かな!?往年の競輪フレームたちが担ぎこまれることも多かった!!

改めて、じっくり見ると欲しくなるね。カラビンカとか。

ハンドル変えて少しユッタリバイクに、真逆にカリッカリのイケイケバイクにって、

彼らの第二、第三の人生をカスタムで応援しています。

IMG_1660

半端じゃなく使い込まれた高級ハブのメンテナンスとかね。

IMG_1731

IMG_1696

そして相変わらずPHILWOODのホイールオーダーが多いです。

これ、触っちゃうと欲しくなるんだよね。って、オーダーしていくお客様みんな言ってます。

ご注意を!!

と、今週はこんな感じ。

書いてて思うけど、修理車に統一性が無い!!

ほんといろんなバイクを持っていらしてくれて、こっちが飽きないです!!

来週はどんなバイクが来るかなー。

楽しみです。

それではまた来週!!あ、こんちゃん。今日上馬忙しかった??

顔で現してみてよ。

IMG_1743

上馬店で磨きをかけたな。