こんばんは、お腹が大きいです。ジェニーです。

お腹が大きいというのは見た目の話ではなくて、いえ見た目の話ではないです。尾鷲弁(三重県)でお腹がいっぱいという意味なんですよ。

そう、なぜお腹おっきいかというとな、今日のお昼にLUGでランチしてきました。めっちゃ食べてきました。

 

 

P1011416

良い天気でしたね

 

 

 

P1011395

まずはチキンサンド

野菜もたっぷりやけどボリューミー!ナッツが入ってるのがたまんないです。

 

 

 

 

お次はなにやら、、、

P1011388

P1011403

トーストの上にグリル野菜と目玉焼きの オープンサンド。

image1

頬張る湯本先輩きゃわいいです。

 

 

 

そしてこちらはみんな大好きミートボール

P1011396

トマトソースが濃厚でおいしいです。

 

 

さぁここまででなかなかの量を食べております。そろそろ〆ましょうか、ドライカレーで、、、

 

P1011410

目玉焼きやチーズ、大盛りにも!ましましできますよましまし

 

 

 

 

 

 

 

ここらでお腹はおっきいですわたし

 

 

 

でも、なにがあっても食べてしまいますよね最後のデザート。シナモントーストです(アイスのせ)

P1011450

 

そして、お隣で シナモントースト(アイスのせ)を食べるチューヤンさん発見〆

image2

と、まだまだLUGのランチにはキッシュやホットドックもございます!

 

 

 

 

ところで、毎週日曜のランチタイムはわたくしLUGでお手伝いさせていただいているのですが、なんとコーヒーまで淹れられるようなっちゃいました。わーい

ということで食後に湯本先輩へ一杯

P1011436

P1011440

ゆもさんの愛車をイメージして選んだソーサーとマグカップきゃわ

 

 

あぁ、、なんかコーヒーみんなに振る舞いたくなっちゃったなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ、、、

 

 

 

thumbnail

 

どーん! JenneY’s coffee!!やらせてください

10月11日(日) BLUE LUG 上馬店 13時~20時ごろまで予定しております。

(いつも働いている幡ヶ谷店ではなく上馬店にて!)

a

一日を上馬店で過ごすのは初めてなのでドキドキワクワクニヤニヤしております。

朝一で豆挽いていきますよう、淹れたてあったかいコーヒーと、さらにSunday Bake Shop さんのお菓子も持っていかせていただきますよう、楽しみ

 

https://instagram.com/p/8mcVxZIVsV/

 

 

 

というわけで10月11日(日)は上馬店にてお待ちしております~!