天高く馬肥ゆる秋皆様どうお過ごしでしょうか。デジです。

Tシャツにネルシャツが調子いい時期になってきたので、自転車に乗るには最高の季節ですね。

この最高の時期に自転車に乗ってもらえるようにメカニックピットでは日々、新車の組み立てや修理で賑わっております。

特に10月に入ってから修理、カスタムのご依頼が多めです。

気候も良くなり、久しぶりに自転車に乗ろうとしたら、調子が悪いから持ってきていただくケースが多いですね。

そこでよくご質問頂くのが、「こちらで購入していないのですが見ていただけますか?」

「はい!もちろんです!」

僕ら自転車屋さんなので、自転車を持ってきて頂ければどんな車種でも、どこで買った物でも見させていただきます。

なので気楽に遠慮せずご来店下さいね。混雑状況によってはお待たせしてしまうかもですが、なるべく、すぐにご対応できるように頑張ります。

久しぶりに乗る自転車、ほとんどはタイヤ、ワイヤー、チェーン、ブレーキシューなどの消耗品を交換していただくことで自転車が元気になりますね。

IMG_0441[1]

タイヤに羽が生えていませんか?(三連勝に乗ってる女性とかキュンてしちゃう)

IMG_0439[1]

チェーンは錆びていませんか?(錆びてるチェーンを見るとココアパウダーみたいだなって思います)

カスタムも多めです。

IMG_0443[1]

愛車のイメチェンも新車組むぐらい好きです。(松本先輩の事も勿論好きです)

IMG_0428[1]IMG_0433[1]

いらない物はこの際外しちゃうのもありです。(この頃のキャノンデール、ずっちーなー)

 

IMG_0444[1]

この感じ流行ってるくさい。(今ならあの頃と違う付き合い方できる気がする)

こんな感じで、自転車乗るのが楽しく思ってもらえるように、願いにも呪いにもとれるようにご対応させていただきますので、新車の購入から修理、カスタムまでなんでもご相談くださいねー。

ご来店お待ちしてまーす。