こんばんは。

最近は夜風が冷たくて自転車に乗るのが気持ち良いです。いよいよ秋ですね。

明日から山奥へキャンプに行くんですが山の夜はこれよりも寒いだろうな〜っと少し心配です。

さて、先週末はプレイベントに参加してきました!

会場のAntenna <> Wired Cafe @COMMUNE 246 では昼前から沢山の人で賑わっていました。

広い敷地内にはテーブルとベンチがずらり。沢山のお店が並んでいます。

基本的に野外で飲んだり食べたりできる場所で、当日は日当たりも良くて心地よい気温、最高に気持ち良い環境でした。

そんな場所で出店させてもらった僕らもすんごい楽しんじゃいました。

IMG215 IMG228 IMG207 IMG236 IMG229 IMG_7216 IMG226 IMG210 IMG_7199IMG_7201 IMG_7203 IMG238

T-シャツリメイクはスタートから沢山の人にきていただき、なかなかの忙しさ。。。!

縫製チーム3人のチームワークが試されました。

そんな合間を縫ってご飯やドリンクを飲んで食べてワイワイ。

老若男女、様々な国籍、職業の人とお話ししてワイワイ。

場内の雰囲気はとてもハッピーなヴァイブスが出ていて自然笑顔になるし盛り上がる、そんな素敵な空間でした。

会場提供してくれたAntenna <> Wired Cafeのみなさんありがとうございました!

あっという間に日が暮れると、上映開始が近ずくにつれて人もどんどん増えます。

IMG_7237IMG_7232 IMG_7242 IMG_7246 IMG_7249 IMG_7255 IMG_7256 IMG_7241

夜はライトアップされてこれまたすんごい良い雰囲気です。

場内と上映会場の様子、このあと怒涛のように人が集まり盛りあがりました。

どのムービーも良かった。

そして、搬出のため一足先に会場をでてみると、、、胸が暑くなりました。

IMG_7252 IMG_7254 IMG_7251 IMG_7258 IMG_7260

やっぱいいね!

うん、自分もはやくNEWフレーム組まねば。