こんばんわ!

まっちゃんです。幡ヶ谷のイベントではないですが上馬にアメリカからスペシャルゲストが来るらしく、超絶うらやましいのですがアシスト告知ブログを失礼。

RETROTECって知ってますか?アメリカのハンドメイドバイクシーンを語る上で最重要バイクブランドのひとつなのです。

僕が説明しても安っぽくなりそうだから、詳しくは彼らのサイトをチェックしてください↓↓

http://www.ingliscycles.com/retrotec.php

一度は所有してみたいフレームです。

このフレームの数々を作り出す張本人のカーティスイングリスさんが日本に。そして上馬に明日来てくれるそうなのでお時間ある人はスペシャルゲストを目の当たりにしてみてください。

でお話してみて、心奪われたらその場で自分のフレームとかオーダーしてみちゃえばいいと思います。

自転車を作る張本人と直接対峙してフレームのお話出来るなんてそうない機会ですからね。

明日10月4日14時位より?(大変フェイマスな方なので、いろいろ寄るところあるらしく時間はっきりせず、すいません!!)上馬に来てくれるそうなんで御興味ある方は是非覗きにいってみてはいかがでしょうか?

 

SONY DSC

2222089330_7f25751872_o

(写真は拝借しました。すいません!)

IMG_8491

13596046183_55b1641b9e_b

うーん。。カッコイイ。笑

僕が自転車増やしてしまいそうだからこの日は上馬には近づかないほうが良さそうだな。笑

中々ない機会なのでお時間ある方は上馬にお昼いってみてくださいね~。

よろしくです。