IMG_1582

こんにちは!!

金子です。

IMG_1598

いきなりはじめてみました「今週の幡ヶ谷店メカニックピット」!!

何が目的って訳ではないですが、

今、お客様方がどんなバイクが組まれてて、どんなバイクが修理されているのか、

働いてて、目まぐるしく変化する環境、この感じが楽しいし、

それを共感できたら楽しくないですか?そうでもない?

でもやります。写真で一挙にどうぞ!!

IMG_1585

IMG_1586

あの頃、胸を踊らした、ちょっと欲しかったバイクたちが修理等で不思議と集まってきてます。

カーニバルフレームなんかチョー久し振りに見た!!

愛着湧いてるバイクってなかなか降りれないですよね。でも新しいバイクなんかもちょっと気になりますよね。

乗せ換え等のご相談承ってるんでゼヒゼヒどうぞ!!

IMG_1587

シングルスピードでライザーバーが3台も並ぶ光景、これもなんだか久し振り!!

右からご依頼完成車、ホイール組、オーバーホール(競輪バイクにブレーキ台座を溶接、ペイント等々を施した全部のっけオーバーホール!!)と、作業も様々。

IMG_1594

このキャノンデール、渋い…。シングルクロスレーサーにするらしい。(デジタル談)

そういえばそろそろシクロクロスの季節、カネコクロスの予定を立てねば。

IMG_1596

 

IMG_1597

これ、バイクの組みあがりやばそう…。(ホイール組は、ラジアル組ブームきたっぽい。)

IMG_1600

affinityも納車!!これは店頭に全サイズ乗れるようになってるんで是非お試しあれ。

と、こんな感じで盛り上がっています!!

週末は晴れ!!是非足をお運びください!!

あとこれ。

image1 のコピー 2

青山で僕と握手!!