おっす!
コロさんだよ。

今日から10月でようやく秋らしくなって来ましたね。
秋といえば、今日スーパーで399円の松茸弁当を買ったのですが、ペラペラの香りの良いきのこが入っていました。
あれが松茸だったのか?未だ謎に包まれたままです。
きのこ業者の方あまり物とかあったら本物のTHE松茸をください。家族3人で喜んで食べます。

そして、スタート日の今日は生憎の雨(汗)
せっかく雨なんで、今日は雨に因んだグッズを紹介します。

01
0><a href=
03

まずは定番中の定番のASS SAVERS!
直訳するとお尻の救助者なんだけど、中高年の悩みの一つの痔には効きません、あしからず。

使い方はいたって簡単でサドルのレールにピュッと差し込むだけ。
お財布に優しい価格帯も魅力的なので、余裕のある方は全色揃えちゃって下さい。
フェンダーダボの無いCX車とかにもベストです!

当店では最近なにかと話題なMASHモデルや革サドルの王様BROOKS用とか各種取り揃えております。

そんで、万能レイングッズといえばBOREDのwater regist。
下の画像の真ん中のヤツです。

04
05

服や靴にシュッとスプレーして乾かすだけ。効果はご覧の通り↓↓↓

どすげー! #vital #bored #bluelug

korosukeさん(@56tarow)が投稿した動画 –

一家に一本系の万能スプレー。撥水効果の高い*SWARVE*のパンツと合わせ技をするお客様多いです。

そんで最後は靴編。
雨の日に靴下グッチョリで嫌な思いしてる方多いんじゃないんでしょうか?

06

07
08

元気な方はKEENのサンダル型ビンディングシューズが良いですよ~。靴下履かなくて良いんで。
でも朝晩の温度も下がってきてるんで、風邪ひくの嫌だな~怖いな~って方はDZRのH2Oがいいっすよ。

09
10

こう見えて完全防水。すっかりこの手のシューズも履ける季節になってきましたね。
ビンディングシューズはペダルが滑る事が無いんで、雨の日も自転車乗る人には超オススメですよー。

話は変わって今週の10/3(土)は青山のアンテナワイヤードカフェという場所で、MASHジャパンプレミアのプレイベントとしてこんなイベントやってます。

11

11時からスタートで、弊社縫製チームがTシャツリメイクのドライポーチのライブ縫製をやったり、金やんがワンコインメカニックをやってくれたり。
そして、18時からは未公開のMASHの長編トレーラー映像と全国から応募されたムービーが観れます!

入場料無料だし、絶対見に行った方がいいぞ!
会場でMAXと握手!
またね~。