先日開催してスーパー好評だった、★着なくなったTシャツをドライポーチとして再生します★な3日間。

まさかの今週末の土曜日、1日限りの復活決定!

IMG_4684

こーゆーことね↓

0206

場所は青山のエンターテイメントパラダイスこと、COMMUNE246

素敵な飲食店多数入ってて、超楽しい&超美味しい、開放感あふれるこんなとこ↓↓

11147067_666070673524777_3512680454202264911_o

Antenna< >WIRED CAFE 軒先のデッキスペースにてBLUE LUG縫製チームがミシン持ち込みで、あなたの持ち込みTシャツをライブ的にドライポーチにリメイクします。(税込3,900円也)

こんなイメージ。

DPP_00007

でもたぶんちょっと順番待ちとかあると思うので、後日渡し(BLUE LUG幡ヶ谷店)または配送になるかもです。

そこはドンマイ。

さらに某カネヤンも充分な工具や振れ取り台、消耗品などを持ち込んで、出張自転車屋もやります。

IMG_2272

ブレーキがキーキーいう自転車、チェーンがガリガリいう自転車、なんだかよく分かんないけど多分きっと自分の自転車調子悪いと感じてるあなた。

自転車屋に持ってくのメンドイとか怖いとか遠いとか思ってたら、是非この絶好のロケーションであり、自転車屋不毛地帯の青山にお持ちください。

ほぼワンコインの特別価格にて、あなたのささやかな自転車への悩みを名医カネヤンが治して差し上げます。

そして18時からは同ロケーションにて、MASH JAPAN PREMIEREのプレイベントが開催されます。

IMG_20427

『日本全国から集められた日本国内のライダー達の熱い映像をみんなで見よう!』の会です。

>>http://mashjp.com/info/archives/69

まだ多くは語れないけど、だーーーーいぶヤバい映像集まってます。

10月3日(土)、青山で遊びましょう。