IMG_1376

(こんな邪悪なジェニー、見たことねぇ…。)

こんにちは!!

金子です!!

昨日のコレ、

写真の女の子、ジェニーが書いてます。一緒に働いてみて思いました。筋金入りの不思議ちゃんだと。

今後の動向に期待大です。

IMG_1440

(幡ヶ谷に舞い降りた天使。就寝中。)

シルバーウィーク、多くの皆様ご来店頂き、誠にありがとうございました!!

IMG_1494

IMG_1506

それにしても、小さな巨人ちゃん達が多かったこと多かったこと!!

ある意味遊園地なブルーラグは、彼らにとっても楽しい場所だったみたいで、

なんか嬉しい気分になりました。

IMG_1511

「ゆもっちゃん、自転車を買う。」今日が最終章。完成編です。

IMG_1409

IMG_1543

(なぜ君たちが選んでいるのだ!!)

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した動画

ハンドル選びや、サドル選び、時にゆもっちゃんのバイクをめぐり起こる小競り合いもありました。

ハンドル、サドルに関してこだわりの強かったゆもっちゃん、これは彼女に書いてもらうことにしましょう。

でで、

IMG_1512

IMG_1514

そう、パーツが全て決まった今、ゆもっちゃんの姿はそこには無い。

俺は一人で黙々と作業を進めるしかなかったのだ。

IMG_1515

IMG_1521

出来ちゃったよ!!外ももう暗くなってきたな…。帰ろうかな…。

うふふ、ゆもっちゃん、果たして喜んでくれるだろうか…。(乙女)

「カ・ネ・コ・さ・ん。」

ゆもっちゃん!!と振り返るとそこには、

IMG_1535

ん、その手に持っている物たちは何だね??

IMG_1522

IMG_1526

「お疲れ様です!!出来てると思って、その他パーツを選びに来たんですよ!ガンバ!!」

おおう、このタイミングで結構ハードなオーダーぶっこんで来るねゆもっちゃん!!

だが喜んで受けよう。ゆもっちゃんのナイスバイクのために!!

そして…。

IMG_20366

出来た!!

IMG_20367

IMG_7642

IMG_20368

IMG_9969

一緒に選んだり、悩んだりした甲斐があったねゆもっちゃん。

めちゃくちゃカッコいいじゃん!!

IMG_20380

 

IMG_9940

IMG_7652

数々の思い出がよみがえります。

IMG_20377

超ハンサム。

IMG_20369

IMG_9996

IMG_20375

ハンドル周りが不思議とすっきり。女の子らしくて実用的。今回凄くイイなって思った場所です。

IMG_20378

IMG_20384

IMG_0490

お待たせしたねゆもっちゃん!!

これでバシバシ遊びに行って来るが良いよ!!

IMG_1549

「んじゃ、早速いってきまーす。」

今日ルンルンでお出かけしていきました。

IMG_20385

と、ひとまず、これにて完結です。

新しいモノや事、これって幾つになっても心が高鳴ると思います。

そのひとつの選択肢が自転車って、モノとしても、事としても大きく残ります。

その一台から得れる体験は未知数だし、その一台に掛けた情熱が大きいほど、

思い出も楽しさも深く刻まれるわけで。

IMG_1553

そんな愛着が湧くバイクを多くのお客様にご提供できたらなーなんて思います。

もし自転車に悩んでいたら、悩んでいる友がいたら、僕らのお店まで是非いらしてください。

それではまた!!