こんにちは!はじめまして!中山・ジェニー・ちこです。

 

 

今日はfairweather track マッハシルバー~cook paint~を組ませていただきました!

IMG_1218[1]

キリっとしたシルバーにやさしいブラウンがたまらないです、英国紳士みたい!

download1

downloadグリップとサドルはBrooksのcambium で揃えました。brooksは皮のイメージが強いですが、この編みこまれたキャンバス地も使えば使うほどいい味がでてきます。しかも防水処理されており、雨や汚れから守ってくれます。

IMG_1219[1]

そしてタイヤはpanaracer のgravel kingです。デジタル先輩には「ちこちゃんはこのタイヤしか選べない」と言われております、そうです。

耐久性、耐パンク性能はもちろんですが、タイヤなのにお上品な気がするところが好きです。

 

 

 

 

 

なんか色々生意気に書きましたが、自転車組みました~とか書きましたが、

四ヶ月前まではフロントとリアさえわかりませんでした。ごめんなさい。

download3

でもねぇ、まだまだ自転車の知識も乏しい私でさえもわくわくしちゃうお店なんですよう!お寿司!

みなさまのご来店お待ちしておりますし~

download2