お久しぶりですまっちゃんです!

写真

先日サンフランシスコ&ラスベガスの特殊作戦を無事執行し、ただいま帰国いたしました。

現地SFでのMASHのPREMIEREは実に10年ぶりの作品発表となりました。ラスベガスでのインターバイクの模様は徐々に明るみにさらされることになりましょう。。とにかくMASHは涙腺が緩んだ。それだけはまず言わせていただきたい。確実にアップデートされたMASHの姿はとても力強く、そして着実に僕たちの予想を裏切るのでした。

絶対JAPAN PREMIEREたほうがイイ!!ですよ!!10月17日18日です。自転車の知識無くても絶対憧れると思います。

よろしくです!

==僕も興味あるので告知させてください==

そしてそして!時差ぼけで全然寝れないので、9月25日コンちゃんがBLACKBURNとなにやら面白そうな上映会をLUGでやるらしいのでちょっと覗きにいって見ようと思います。

Blackburn-Comes-w-Baggage-title-1280x870

https://youtu.be/pVMj3jydYtc

ブランド設立40周年を迎えたBLACKBURN。

アメリカのツーリングカルチャーを牽引し続けた、同ブランドの歴史と現在をショームービーに収めて上映するそうです。いまでこそメジャーに感じるバイクパッキング。どのようにして発展していったのか是非見てみたいですね。

ショームービーなのでそんなにかしこまらず気軽に観に来ていただける内容になっているかと思います。弊社飲食部門LUGでの開催になりますので、是非お酒のおつまみにムービーの観賞をしてみてはいかがでしょうか?

是非是非!ご参加下さいね~。僕も店抜け出してちょこっと参加します。

以上地味に帰国のご挨拶と面白そうなイベントの告知でした~。

時はシルバーウィーク最終日悔いのないよう皆さん遊び倒して下さいね!

それではまた。