オッス、今日もコロさんです!
シルバーウィークという大型連休に向け、ご来店頂けるお客様に少しでも楽しんで貰える様に、”CINELLI×MASH”のフレームでコンセプトバイクを組んでみました。
今MASHがグイグイきてます。
そんじゃあバイクチェックMASH編、いってみよー。

DPP_000001

DPP_000004

DPP_000006

DPP_000008

DPP_000007

DPP_000009

DPP_000011

DPP_000002

1番打は、CINELLI×MASHの代表作とも言える*CINELLI* mash histogram。
パッと見はブラックを基調にしたクールな風貌だけど、フォークとチェーンステーの内側から見え隠れするカラフルなヒストグラムパターンがお茶目。
CINELLIのブルホーンバーにSRAMのOMUNIUMクランク、そしてTHOMSONのシートポスト&ステム。
パーツは教科書に載せてもいいぐらい鉄板の組み合わせです。要チェックやっ!
そして自転車のパーツで1番肝心なのがホイール。だってホイール無いと走れないもんね(笑)
ホイールはMASHクルーが創設期より愛して止まないPHILWOOD×VELOCITYをチョイス。
タフで美しいPHILWOODと芸術的感性なMASHは世界観がピッタリ。
MASHにはPHILWOOD。 覚えくれ!

DPP_000001

DPP_000010

DPP_000008

DPP_000005

DPP_000011

DPP_000012

DPP_000002

2番手は、暴れ馬の異名を持つ*CINELLI* mash parallax。
こちらのリミテッドカラーは上馬店で組みました。
注目すべきは、今まで想像も付かなかった幅広のフラットバー。最近、海外のピスト乗りの間じゃあ本当にこのスタイルが流行っています。
サンフランシスコの坂道をフラットバーでグイグイ登っていくのが、ナウなアメリカンスタイル。
東京の坂道も結構辛いもんね。コンクリートジャングルで日々生き抜くシティーボーイ達にもオススメです。
今までのピストの組み方に飽きちゃった方、是非お試しあれ~。

DPP_000013

DPP_000016

DPP_000017

DPP_000019

DPP_000020

DPP_000021

DPP_000015

そしてラストはベーシックカラーの*CINELLI* mash parallaxをアーバン仕様にビルヂング。
MASHに完組みホールを履かすならROLFでしょう。スポーク数少な目のスケスケ仕様だけど、どこか上品な出で立ち。
僕も使ってるから分るけど、SAPIM製の頑丈でコシのあるスポークは平地で踏み込むとビュンビュンとバネのある走りが体感できます。
そして、クランクにも注視。競輪選手御用達なSUGINO75に組み合わせたのはUSAのプロダクトデザイナーが手掛けるAARNのチェーンリング。
古き良き伝統を守る日本の老舗ブランドと新生米国ブランドの見事なコラボレーション。
ハンドルは頭の良さそうなロード用のドロップハンドルをサラッとね。
レーシーで知的な雰囲気の1台。夜な夜なアーバンクルージングをするあなたへ。

あっ、今日紹介したのは展示車という事でブレーキが付いていないけど、お渡しの際は必ずブレーキをつけてのお渡しになりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

最後におさらいで、これ見といてね。

thumbnail

幡ヶ谷店も上馬店もMASHはもちろん、シングルスピードを始めとする様々な自転車を用意して待っています!!
シルバーウィークの予定は決まりましたか?
東京ディズニーランド→ブルーラグ→池袋ナンジャタウンの順でお立ち寄り下さい~。
では皆様のお越しをお待ちしていまーす!