IMG_0899

ヤッホーッッッッ!!

カッネッコッでーすっ!!

(写真はオトモダチのJP君)

最近全然アップされない「ゆもっちゃん、自転車を買う。」

打ち切りになったんじゃないかってソワソワしてる方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

いますよね??

IMG_1402

パーツをイソイソと決め終わった段階です。

これから組み付けるぞ!!

と、休日に甘酸っぱい気持ちでピットに赴くと、(スタッフバイクは休日に組むというしきたり。)

IMG_0789

「ちょっと待った!!」

IMG_1405

「ちょっと待った!!」

IMG_0790IMG_1407

と、各方々からの熱烈なプッシュが入るのです。

いつになったら組めるんじゃいっ!!

(本当は繁忙期でなかなか手をつけられなかったっていうのがあります。)

次回アップするときはもう完成編、最終章になるんじゃないでしょーか。

乞うご期待。

でで、ガールズバイクな話でもう1個、

ナイスガールが無事納車!! ややっ!!カッコのよろしいバイクに仕上がりましたね!! はて、このバイクどっかで見たことあるよーな…。 と思い当たるふしのあるあなたはバイクカタログ検定一級です。

ウルトラロマンスしてる二人。

IMG_1327

この二人、見ててとっても幸せいただけます。

IMG_1335

まさかの同じ車種を同じアッセンブルで。

中々真似できません。

是非一緒に山遊びしにいきませう!!

って、この二人の事書いて幸せな気持ちで満足しそうになっちまった!!

あぶねぇあぶねぇ。

IMG_1421

実は、バイクカタログに新たな欄が出来ていたのをご存知かな??

上の段、一番左は「FOR GIRLS」つまり女の子が組んだバイク、女の子が乗ったら超かわいくない??的なバイクがセレクトされているので、これから自転車欲しいなー、な女子!!必見デス!!

それではまた!!