今晩は!

まずは残念なお知らせから。
9/6(日)は我等がCAFE&BAR LUGが臨時休業になります。
しくしく。

で、その代わりにこんな嬉しいことを事をやりますよー(^.^)↓↓↓

05

LUGスタッフのポンちゃんが、幡ヶ谷店でコーヒーを入れてくれます!SUNDAY BAKE SHOP のお菓子も置いてくれるそうでーす!
SUNDAY BAKE SHOP さんといえば、超ボロボロだったBLUE LUG1号店の跡地を超人気店に変えてしまった、凄いお菓子屋さん。渋谷区で今1番ホットなお菓子屋さん!

詳しくは足利さんの熱い魂が宿ったブログを見てください↓↓↓
http://blogged.bluelug.com/2014/08/04/sunday-bake-shop/

営業日が限られてるので、食べたくてもなかなか食べれないんです。個人的にはかなり嬉しいなー!
当日は普段売ってない限定のお菓子も並ぶらしいです♪

01

日曜日はコーヒー片手にゆっくりお買物を楽しんで下さ~い!

06

↑↑↑スペシャル企画で、当日はこんな素敵なギフトセットも用意していまーす(^.^)

では日曜日、お待ちしていまーす!