こんばんは!
56TAROWです。
まずは、私事で全然自転車に関係ないんですが、先日子供が産まれました!

01

ちっこくて、とっても可愛いです。
マッチョな太陽兄ちゃんに抱っこしてもらうと、余計ちっこく見える笑

取り貯めしていた雨トークを見ていたので、背景のテレビコメントが面白いことになっています。

02

大きく育つように父ちゃん頑張りますよー。

03

ここ最近は病院に行って、奥さんの着替えや飲み物を届けたり、赤ん坊のオムツ替えとミルクを手伝ったりしてます。
朝は慌しいのでBOATに色々突っ込み自転車に乗せて出発。
途中のスーパーで飲み物やら自分のご飯やら買ったら、背負って病院まで。

BOATはこういう2WAY的な使い方ができるから結構便利です。
本格的な自転車バッグは他にもあるけど、ご近所で使うぐらいなら結構お勧めですよ。

06

先日のBOATのカスタムオーダー、皆さんやりましたか?僕は奥さんにマザーズバッグとして使ってもらえるようにカスタムしてオーダーしました。
次回はいつやるか分からないけど、ちょうどタイミングが合えば注文しちゃった方がいいですよ~。

04

05

オーダーは待ちきれないという方、(僕も待ちきれないタイプです。)店頭にも、新色が並んでるので手にとって見て下さいね~。

07

今日は、旅の途中のナイスなカップルがブルーラグにピットイン。
シアトルから来た2人で、日本を色々旅してるみたいです。

海外のイカしてる自転車に乗ったお客様が立ち寄ってくれるので、ブルーラグはたまに”YOUは何しに日本へ?”常態になります笑

08

14

13

09

11

10

15

彼女さんはSALSAに、彼氏さんはOCEAN AIR CYCLESに乗ってご来店。偏差値が高い!
言葉は違えど、自転車修理は万国共通。
チーフメカニックのまっちゃんがビシッと直してくれます。

BLUE LUGは自称ワールドワイドでボーダレスな素敵な自転車屋さんです。
明日も皆さんのご来店お待ちしていますね~。