IMG_0567

こんにちは。サプライです。

(写真のパンチありすぎなのでコメントはないです。)

嘘です。金子です。

IMG_0517

今日は、ネタが仕込めてないじゃなくて、早くキャンプの準備しなきゃいけないからでもなくて、

ずっと同じ内容で飽きてるんじゃないかなーと思い、お休みします。

ちなみにゆもっちゃんバイクは今こんな感じ。

IMG_0839

kawaii!!

IMG_0842

と写真を撮っていたら、横目でじっと見ていたジェニー(最近気になるパーツ、ジルベルソー。)が乱入。

「ふーん、かわいいじゃないですか。(嫉妬)」

どうしたジェニー、お前も自転車ほしいのか。

何乗りたいか決まったの?

IMG_0828

「乗りたい物が多すぎて、アミダくじで決まりました。」

天に身を任せるスタイル、天晴れなり。

IMG_0830

「でもカラー悩み中です。」

サンプリング先が無骨。

と、ジェニーも自転車を組むことになりました。

全部自分で組むのね。先は長いぞ。がんばれジェニー!!

金子聡さん(@kaneko_sow)が投稿した動画

それはそうと、最近、夜の公園が開放的でとても気持ちいいです。

なので、

IMG_7723

IMG_7763

来る8月22日(土曜日)、公園で自転車遊びしませんか??

夜10時に幡ヶ谷店集合、代々木公園でトラックバイク乗りましょう!!

雨天中止。一人でも遊びいって来ます。

ブレーキはつけなきゃだめよ!!

それでは!!