こんにちは!

TIMOです。

本日もナイスなバイクをご紹介しま~す。

少し前にCOOK PAINT WORKS《BLOG》で紹介されていたナイスカラーな”SURLY” STEAMROLLER。

081505

幡ヶ谷店にてヘッドパーツ圧入、BB取り付けなどご自分では難しい作業をお承りしてからお渡しさせていただいておりましたが、、

組みつけが終わったということで早速ニューバイクに乗ってご来店いただきました!

081502

パープル系のメタリックカラーでフォークとリアエンド付近が一段明るくなったさりげないグラデーションペイント。

控え目ながらパッと目を引く主張がある、ぜひマネしたいテクニックですね◎

悩みに悩んでカラーを決められたそうですが、狙い通りの仕上がりに大満足!とのことでした。

081503

081504

081506

多くのパーツは以前乗っていたバイクから乗せ換えたもの。

乗せ換えにあたって、要の回転部分はCHRIS KINGのヘッドセット&PHILWOODのボトムブラケットをチョイスしていただきました。

前のバイクから引っ越ししてきたSUGINOのクランクも然りですが、良いパーツは長く快適に使ってもらえるのはもちろん、ずっと色あせないカッコよさがありますよね。

これまたタフなSURLYと一緒にきっと長い付き合いになってくれるハズです。

これから徐々にホイール・サドルなどに手を入れてちょっとシックな仕上がりを目指すそうですよ~。

どう変化していくのか僕も見るのが楽しみです!

あ、弊社オンラインストアは急な夏休み(メンテナンス)中ですが、お急ぎのお買い物などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいね!!

【在庫確認などお問い合わせはこちらまで!→03-6276-0088

明日が夏休み最終日なんて方も多いんでしょうか?

続々と新入荷満載の幡ヶ谷&上馬店でもご来店お待ちしておりま~す!