こんばんは!

コロさんです。

暑い、暑すぎるぜ東京!

出勤に軽く自転車乗っただけでも、汗が滝のように。。。

皆さん、水分補給はしっかりしてくださいね。

僕は夏になると常にショートパンツなんですけど、特に愛用しているのがSWRVEのショーツ。

blog01

blog02

さすが、ロスのお洒落野郎の御用達サイクルウェア。

見た目も爽やかで履き心地もサラッと爽やかなんです。

そんでもって全然破れない。かなりタフなズボンです。

洗濯してすぐ乾くんで、夏の旅行なんかでもかなり調子イイっすよ。

blog10

blog11

デジカモ柄もあって、この人の着こなし方がカックイイ。

この夏、荒野を駆け抜けたい方に是非。

アドベンチャー感がグーンとUPしまっせ。

blog12

blog13

blog14

速乾性に優れてるんで、水辺に着いたら憧れのこんなことも可能。

この夏はウルトラロマンスしちゃってください。

blog07

blog06

勿論、こんなアーバンなシチュエーションにもベリーマッチしますので、皆さん是非お試しあれ。

素材やパンツの形とか色々あるんで、ご不明な点はスタッフに聞いてくださいね。

blog05

さて、僕はそろそろプライベートビーチで晩酌して眠りに付きたいと思います。

ではまた明日、お店で待ってまーす。