DPP_00001 DPP_00004 DPP_00002 DPP_00003 DPP_00007 DPP_00010 DPP_00011 DPP_00013

こんばんは。maxです!
先週末は代官山soddacoにてイベント出店してきました。
2日間とも抜群に天気いいですね!かと思ったら1日目は突然雨に降られてしました。
にもかかわらずお客様が来てくれて良かった〜。

雨だし鬼のような暑さだし、そんな中ご来場、ご来店してくれた皆様ありがとうございました。

イベントに合わせて作ったサコッシュやドライポーチをお目当てに来てくれたお客様が多くて嬉しい限りです。
物販だけでなく今回はミシンを持って行いき、その場でドライポーチを作るワークショップも開催。
そんなのがきっかけでblue Lug初めましてなお客様と会ってお話し、知ってもらうきっかけが多くありこれもまた嬉しい限りでした。
今回、自転車系イベントではないのですがこう言うイベントを通してBlue Lugはもちろん自転車やその世界にも興味を持ってもらえたら嬉しいなと思います。
今後も新しい出会いがあるのが楽しみです。
出会い系自転車店ブルーラグと呼ばれる日まで楽しいイベントがあればどんどん参加していきたいと思っています。お誘いお待ちしております。

DPP_00015

そうだそれと、イベント用に作ったサコッシュとドライポーチが余ったので店頭でも販売していますのでぜひ店頭に見に来てくださいね。

近日オンラインショップにもUPしていきます!