thumbnail

BLUE LUGオリジナルバッグのなかで一番のロングセラーとなるトートバッグ”BOAT/ボート”

これまでにも配色や素材を変えてたくさんのBOATをリリースしてきました。
今回、カスタムオーダーという形で、あなたが作る、あなた好みの、あなたのためだけの、世界でたったひとつのBOATを作ることが出来るカスタムオーダーサイトが出来上がりました。

ボディのカラー、ハンドル・ボトムの生地・カラーはもちろんのこと、ステッチの色、お好きな文字を刺繍することが可能です。

amm35X_3cLXIs2rkNZL28PCNTl5-K7dyb26S4HEKhJMWbQcaQZr1edeV0it6MhI60Eqc5tyDfKosw8qR5Egu9k

そして今回、少しでもそれぞれの生活にフィットし快適に使ってもらいたい、さらに満足度を満たしてもらいたい、といった思いで、新たに用意した仕様が2つあります。

まずは、ハンドルの長さ、通常よりもループの長いハンドルで肩掛けできるロングタイプのハンドル。

シュチュエーションや洋服に合わせて肩掛けとして使いたい人は”ロングタイプ”
メッセンジャーバッグのようにショルダーをメインで使う人は”ショートタイプ”

aIMG_9801IMG_6812

そしてショルダーストラップには、BOAT MINIと同じく取り外し可能なストラップを選ぶ事も可能。

トートとしての使用頻度が高くショルダーを使わない時は取り外したいという人は”リムーバブルタイプ”
自転車をアクティブに乗る人、バッグが暴れない様に体に密着させたい人は”バックルタイプ”

IMG_6916aIMG_9823

さらにカスタムオーダーのBOATだけに『MADE TO ORDER』のタグがインナーポケットにさりげなく縫い込まれます。

IMG_6392 aIMG_9832

気になるお値段や期間は下記のとおり。

 

本体価格:14,800円(税別) 〈カスタムアップチャージ込みの金額〉

納期:約1ヶ月 〈オーダー状況によって納期変更させていただく場合がございます〉

オーダー締め切り:2015年8月14日(金)

 

ハンドルやストラップの仕様が変更や刺繍を入れてもお値段は一律
オーダーしやすい価格になっているかと思いますのでぜひこの機会にあなただけのお気に入りのBOATを作ってみてはいかがでしょうか。

それでは、皆様のオーダーをお待ちしております!

 

– CUSTOM ORDER BOAT –