先日のタニファンのブログでもあったけど、SURLYのアメリカ本国のウェブサイトが日本語対応になりました!
>> http://ja.surlybikes.com/
なにこれ超おもしろい!くやしい!
スマホも対応してるし、スキマ時間に夢中になって端から読んでる。
毎日たくさんのSURLYを仕事で扱ってるけど、またまたフレッシュな気分にさせてくれた。
このシニカルと真面目さ、適当にやってるようで超本気度高い感じが、おこがましいけど僕らと通ずるところを勝手ながら感じて、一つの大先輩としていつも手本にしています。
まあちょっと自分で実際のWEBを見てみて下さい。
FAQ部分のタメになる度はもとより、従業員紹介、採用情報に至るまで、彼ららしいブラックな表現と丁寧さが入り混じってて、手元のSNSのタイムライン追っかけるよりずっと面白いです。
そしてまた自転車が好きになります。
例え自分の自転車がSURLYだろうが、なかろうが。
ただトップページ中段のシュールな一口コメントみたいなのがいきなりレベル高いので、そこで捕まってると次に進めないのでご注意を!
*プロテインシェイクドリンクを飲んで、パワーランチを食べる企業宣伝
*ボンと鳴る。 おならをする。 チェーンソーで切る。
*私たち二人とも自転車に乗るからといって、友達というわけではありません
若干意味不明なものもあるけど、やっぱ好きです、SURLY。
これからも大真面目に、でもちょっと笑いや柔らかさも備えながら、僕らもこんなSURLYを扱うに足る良い自転車屋をやって行こうと思います。