こんにちは!maxです。

夏ですね〜。
暑すぎる気温と日差しが遊びに行きたい欲求を刺激して妙なテンションです。
日差しで頭がおかしくなっただけでしょうか。
どちらにしても夏は陽気にいきたいですね。
てな訳でこんなの作ってみました。

IMG_6165 IMG_6168
IMG_6172

フラッグにバナナ、ワンちゃんにネコちゃん。
このくらいのおふざけ、大好物です。

好きな人いますよね?
夏だし、いいですよね?

でももし、もう少し落ち着いたのないんですか。。。
って言われてもご提案できるように180度旋回して真面目なウィンドーペーンチェックでも作ってみました。
このチェックなら夏でも涼しげでいいですね。

IMG_6177
IMG_6186

中にはアンカーループ付いているのでカラビナと併用して鍵をつけたり、ドライポーチを付けるのどうでしょう?
ポケットの無いシンプルな作りなのでドライポーチのSサイズが役に立ってくれると思います。

IMG_6275

ということで同じ生地でドライポーチも作りました〜。
サコッシュとお揃いもいいしあえて違うカラーでもいいし、楽しく迷ってくださいね。

そうだ、もう一回サコッシュに話戻して、サイズ感はこんな感じです、皆んなに背負ってもらいました。
因みにA4ファイルケースやmac book pro がすっぽり収まる大きさ。

IMG_6223
IMG_6234 
IMG_6203

そして一番大事なところです、今回の商品の発売は今週末にあるイベントで発売します。

今週の24日(金)、25日(土)に代官山”sodacco”にて行われるマルシェに参加させていただきます。
僕らBlue Lugはバッグや雑貨の販売、自転車の試乗などなど。
その他にも様々お店のワークショップ目白押しだったり、超美味しいおにぎり屋さんが来たり、盛りだくさんみたいです。

11219131_456713987843973_3955919784344191897_n

サコッシュとドライポーチの写真にチラッと写っているのですが、紹介しきれない生地やカラーも作っています。
とにかく生地が少量なので一度きり。追加できません。たぶん。
ちょっとでもみんなに来て欲しいな〜。ていう少しずるい作戦です。
そんな所も楽しみにしてお買い物しに来てくれたら嬉しいです。

ではではお待ちしてまーす!