こんばんは!コロさんです!

7/20は海の日でもありTシャツの日でもあるみたいです。
初めて知りました。

せっかくの記念日だから何かやりたい、記念日だからワイワイしたい。
出来れば大好きなTシャツ絡めて。
お祭り男はお祭りしないと居ても立っても居られないのです。

コロ「マックス~、何か良いアイディア無いかな~?」

ちょっと無茶振りな感じでマックスに訊ねてみました。

マッ「そうですね~。。。」

11

マッ「ん~~~。。。」

マックスがTシャツの前で精神統一を始め”瞬間移動”のポーズに入りました。
”瞬間移動”は行き先のビジョンをしっかりとしないと時空の狭間に取り残されちゃいますからね、注意が必要です。

12

マッ「コロさん、閃きましたぜ!キリッ!」

なんだ、今のは悩んでいたのか。で、どんな事を思いついたの??

13

マッ「コロさんは指くわえて見てて下さいよ、俺様の料理の始まりだぜ!!」

おわっ!マックスがTシャツを切り裂いた!

01

あらら、切り抜いちゃって大丈夫?
まぁ足利さんの私物だから良いんだけど。。。

02

ほうほう、切り抜いたTシャツを何か他のパーツと組み合わせて。。。

03

ミシンで縫っちゃってます。こりゃ何が出来るのかな??

04

マッ「フッ、僕の手にかかればこんなの朝飯前ですよ。」

なんとマックスさん、着なくなったTシャツをドライポーチにリメイクしちゃいました!
さすが、ブルーラグのもこみち!ミシン一つで何でも作っちゃいます!
身長は劣るけど、顔の濃さじゃ負けてないもんね♪

06

わざとらしい解説はこの辺にして、こんなイベントやろうと思います!
1日だけじゃご都合の会わない方も多いと思うので、7/18~7/20 の3連休、続けて開催します!!↓↓↓

blog08

持ってきてもらったTシャツをドライポーチに生まれ変えるスペシャルイベント!
お気に入りなんだけど、首元が伸びちゃったり汚れちゃったTシャツ家にたくさんあるでしょ?

お値段はなんと据え置き¥3800です。
オーダーメイドでこんなに安くていいの?って思ったけど、記念日だからマックスさん奮発してくれたみたいです。
マックス先生ありがたや~。

Tシャツをリサイクルするってところが、エコでカッコ良くて、今の時代の流れに合っていますね。
こんなスペシャルイベントなかなか無いんで、皆さん是非足を運んで下さい~!

僕も衣装ケース2箱分ぐらい着てないTシャツがあるんで、帰ったら家中のTシャツを探しまくるぞ!

————–キリトリ————–

そして、型落ちなって倉庫でお眠りしていたこの子達も特別大放出しちゃおうかな!
商品ごとに割引率決めるの面倒くさいんで7/18~7/20の間、纏めて半額にしちゃいます。↓↓↓

07

これも在庫管理が大変なんで、幡ヶ谷店のみのイベントとなります。あしからず。。。m(_ _)m

中には僕が入社したての頃に作ったヤツなんかもあって、思い出で胸がいっぱいになりました(笑)

09

08

マックス、ゆもっちゃん、値付ありがとう!愛してるよ!(ゆもっちゃんだけ)

10

という訳で、7/18~7/20の3連休、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!