こんにちはー。
コロさんです。
最近はずーーーーーーっと雨が続きましたが、今日からしばらく晴れるみたいですね!
朝アマタツさんが言ってたので、間違いないと思いますよ!

01

さてさて、最近は欠品が続いていた商品も続々と入荷しており、店内は物で溢れかえっております。
しかし凄い在庫数ですね。。
改めてみると唖然とします(笑)

お探しのモノとかあったら何なりと聞いて下さいね、全部把握していないけど(笑)

02

メカニックチームも日々作業に没頭していて、オーダー頂いた自転車はもちろん、新たにニューコンセプトな自転車も組みつけ中♪
パーツも色々入ってきてますから、次から次へと試したくなっちゃうのが自転車屋あるあるな病気。

04

03

でも、流石に店内がパンパンになってきちゃったので、どなたか店頭の完成車も買ってください(笑)
これ以上自転車置けません(汗)

05

06

07

08

09

10

11

店頭の完成車は、僕たちの都合で展示品を組むという理由から、オーダーを頂いて組み付けをするよりも少し安めの価格設定になっています。
ここだけの話、展示キズがあったり訳ありだったりすると、少しだけディスカウントしたりしなかったり。。
僕の気分次第で決めさせてもらいます。(嘘です)
とにかくサイズや雰囲気が気に入ればかなりお得なので、気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね~♪

ついでにNEWスタッフのご紹介。

12

身長が届かなくて、踏み台を自作して作業する姿が可愛らしい、女性メカニックの”中山・ジェニー・ちこ”ちゃん。
毎日頑張ってますから皆さん宜しくお願いしますね~。

「欲しいものは何だい?金かい?名誉かい?」とゲスな質問をしてみたところ。

13

六角レンチの5mmが欲しいそうです。とってもピュアで健気な女の子です。
少し懐に余裕のあるオジサマ方、可愛そうなジェニーちゃんに六角レンチを恵んでくだされ~(;;)

そんなこんなで、明日も明後日もブルーラグを是非お出かけルートの中に入れ下さいね~!