ヘイ!
56TAROWです。
もうすぐ、梅雨も終わり来月はいよいよ夏本番って感じですね!

夏は開放的になる季節ですからね、皆さん気合入れていきましょう!

さてさて、今回は#村一番のスーパースター でお馴染み太陽兄やんのNEWフレームがペイントからあがってきたので紹介!

01

ドンッ!!!

02

03

太陽兄ちゃんが次に選んだフレームはALL-CITYのNATURE BOY。
シングルスピード専用の名作CXフレームです。
カラーリングは悩みに悩んだ挙句、メタリックオレンジとメタリックグリーンの2トーンにしました。

開放的な夏にピッタリ、陽気でカッコイイカラーリングです。

06

今回はSALSAのパーツからカラーをいんすぴれーション。
こんな感じでパーツをカラーサンプルにする事も出来ますからね、是非ご相談下さいね。
う~ん我ながらナイスな色だ、出来上がりが楽しみだぜ!

04

そんでこれは僕のSURLYのCROSSCHECKをリペイントしました。
カラーは”グラデーション”ってのだけ伝えて後はお任せ。
奇跡的に、KINGのラスタカラーとベリーマッチしました!

05

見よ、このツヤツヤ感。
僕はこのフレームをダイナモハブ化して、パパチャリ&お寿司ボーイズ専用チャリとして組む予定です。
これで、谷さんやまっちゃんにイジメられないぞ☆

皆さんも、どしどしペイントのご相談して下さいね!
じゃあね~。