時は自転車シーズン真っ只中。

そんな時期は人生始めての自転車オーダーのお手伝いもまた僕たちの使命でもあります(勝手に思っている)

おっつ!最近遊んでばっかだったので自転車の話したくなってきました。

実際皆さんどんな自転車ほしいですか?僕も人生最初の一台は壮大すぎて訳分からなかったな~。

レース用は自分には難しそう?そもそもギア付いる?キャンプは道具ありすぎて、チョイ敷居高めですよね。

かといってママチャリや安価なクロスバイクには自分の美意識が。。ッていう気持ちも分からなくないのです。

そんな方はSURLYのCROSS CHECKはいかがでしょう?っていう話をしてみようと思います。

そもそもCROSS CHECKてなんぞや?という方にまずスッピンの状態からどうぞ。ちなみにこれが完成車のセットアップです↓

39356

アメリカはミネアポリスにてブランディングがなされる、SURLYからリリースされるクロスバイク。簡単にいうとブロックタイヤがはけるオフロード用のロードバイクのような物です。

当店不動のご指名NO1のイケメン。マジで過去に何台組んだか分かりません。。笑

大概のカスタムが飲み込めます。アメカジ好きなひと似合うと思います。

キャリア付くし、センタースタンドの取り付けも概ね良好です。ギア無しシングルスピードにくむ事も可能なのも重要なポイントですな。

初めての納車が上のような完成車の状態でも長く使っていただけますが、ほぼ面影なくフルカスタムが可能なのです。

最初は完成車の状態でもいいですが、カスタムも永く楽しむためのポイントですよね。

あ!そうだ!COOKPAINTWORKSでペイントすると愛着も倍増です。女の子は好きなマニキュアの色とか、男子は好きな車の色とかがサンプルとしてお持ちいただくことが多いですかね。

マジで何色の自転車にすることも可能なんですよ~。

17528358598_53693f18f0_b

16907721256_9c508ae119_b

9273847083_5ebb41b451_b

8647266975_e7af45a9e6_z

8707154348_f5ba03a79b_z

13966716074_c473d055eb_b

因みに上の写真はお客様に納車させていただいた物です。人違うだけでこんなに組み方も変わるんですよね。おもろいな~。

この写真全て同じCROSSCHECKなんだから本当に驚きです。懐深すぎて気マズイ。

もし今自転車ほしいな。なんて漠然と頭を思い悩ませている方がいらっしゃれば是非、右脳でも左脳でもどっちでも大丈夫なので留めておいてください。迷ったらクロスチェックですよ!

シーズン真っ只中!あなたなりのベストクロスチェックを探してみてはいかがでしょうか~?

幡ヶ谷店と上馬店で鼻息荒くお待ちしていまーす!!

<最後にご報告!!>

さっきBLOG内でお伝えしていますが明日は「LUG 5周年ピクニック @代々木公園」開催につき、幡ヶ谷・上馬店共にお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

どなたも参加可能ですので1000円握り締めて是非遊びに来てくださいね!

ピクニックの詳細はこちら

こちらも併せましてよろしくどーぞ!