うっす!
コロ太郎どえす。

先日のお休みは、新宿の伊勢丹へシャネルのバスローブを買いに行きました。
お風呂上りに56階の高層マンションのバルコニーで都会の夜風を感じながらウィスキーを嗜む。
そんな時に肌触りの良いバスローブが必須なんですよね。
そもそもシャネルのバスローブなんて売っているのでしょうか?謎です。

冗談はさておき、伊勢丹メンズ館の一階の入り口横に、BLUE LUGでカスタムした自転車が展示されてます!
父の日にちなんで、「親子で楽しめる」をキーワードに気の利いたグッヅが並んでおり、BLUE LUG からは親子で楽しめそうな自転車を貸し出しています。

03

写真でも分かるように谷さんがホイールを組んでいるムービーも流れていて、何だか新鮮。

02

そして何より僕がブチ上がったのは、自転車が展示されているブースがSTAR WARSの絵本”DARTH VADER and SON.”のポップアップショップになっていた事!
興奮しすぎて、混雑している中パネルで記念撮影させて頂きましたm(_ _)m

そんなこんなで、新宿伊勢丹メンズ館に寄ってみてください~。

そんで、最近天気が微妙でなかなか自転車乗れてないあなたへ。
久々にAFFINITYのWEB SITEをみたら雰囲気の良い写真が沢山載ってましたので、お家でじっくり閲覧してみては如何でしょうか?

04

05

06

08

AFFINITY WEB SITE >>> http://www.affinitycycles.com/

使ってるパーツを見たり、色々チェックするのって楽しいですよー。

07

今最もイケてる組み合わせは、AFFINITYにPHILWOODの組み合わせ。
シンプル、スタイリッシュ、タフ、色々と言葉は出てきますが、何というか、ピストはロードとかMTBには無い洗練された感じがたまらんすね。

01

09

僕もAFFINITYのサイトを見て少し影響を受けたので、AFFINITYの写真を壁に貼ってみたり、PHILWOODを冷やしてみました。
こらから暑い日が続きますが、キンキンに冷えたパーツで皆様のお越しをお待ちしていまーす!