IMG_9591

こんにちは!!

金子です!!

(MAEDAさんナイスな写真ありがとうございます!!)

今回は前回のブログの続き、白州の森バイクロアへの道、後編をお送りするぜ!!

ライドも終わり、テントも張り、夜の闇がだんだんと迫る中、

IMG_8462

BMXのデモショーが始まりました!!

IMG_8420

いや、ちょっとそれアブな…

IMG_8426

!!

IMG_8443

(真下から写真。ドキドキでした。)

IMG_8495

IMG_8596

IMG_8767

こんなカッコいいライディング、そうそう見れません。

IMG_8607

個人的にはリム君って若いライダーに心打たれました。

IMG_8688

チャレンジ精神が半端じゃなくて、果敢にテールウィップを決めんとする姿にグっと来てしまい、少し涙目になったのはここだけの話。

IMG_8740

IMG_8794

IMG_8796

と、楽しんでいるうちに辺りはもう真っ暗、おいしいご飯もビールも頂いたし、

温泉も入ったし、後は寝るだけ!!

とはいかない、ぎりぎりまで楽しませてくれますバイクロア。

IMG_8817

なんかコースが慌しい!!

IMG_9080

ナイトレース!!

皆、自慢の明るいライトを纏い爆走していく。

光の集団が夜の森からワラワラ現れる姿は圧巻でした。

IMG_9050

セイント感半端じゃない。

IMG_8929

そして、夜に酒の海で溺れる私なのでした。(関係者各位、ご迷惑をお掛けしました…。)

そして次の朝、

IMG_9143

楽しみにしていたレース、しかも晴天!!

IMG_9115

IMG_9104

レース初参戦のTKDさんも出走!!!

IMG_9187

IMG_9382

シュガー君もオーバーホールをしたピンピンのFAIRWEATHERで参戦。

IMG_9316

IMG_9507

IMG_9203

お店でお見かけする方もたくさん。

IMG_9225

(熱い視線のこの方、お客様以上のお付き合いがあるような…。)

IMG_9545

BR○○KSなどでお世話になってる代理店のMTNさんじゃないですか!!

ナイスファイトでした!!

(自分のレースはヘナチョコ過ぎたので割愛します。)

IMG_9547

さて、帰りますか。

IMG_9556

IMG_9557

IMG_9566

楽しい二日間はあっと言う間、こうして大人の遠足は無事に終わったのでした。

IMG_9551

東京を離れてライドをして、キャンプして、濃ゆーい2日間でした。

来てくれた皆様に、良き思い出と経験と感じてもらえたなら僕はうれしいです。

不慣れなこともあったりでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、

皆無事に帰ってきて本当に良かった!!また行きましょう!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして、バイクロア実行委員会の皆様もありがとうございました。

#bluelugtobikelore

僕らの道程がインスタグラムのこのハッシュタグで見れます。

(恥ずかしくてブログに書けなかった事とかもあるかも…)

それではまた!!

P.S.

IMG_9695

最近御納車頂いたナイスバイクの「ウルトラロマンス号」

それに跨り営業を回るKKT君。

この方から楽しそうなライドのお誘いを頂きました。

IMG_9737

BBR TOKYO

“Bern Bike Revolution” の略だそうな。

6月27日の土曜日、ヘルメットでお馴染みのBERN 主催のツーリングイベントが、日本で開催されるとの事。

ヘルメットメーカーならではのヘルメット貸し出しアリな、都内を回る散歩感覚のゆる―いライドイベント。

ゴールの代々木公園でランチ。特製カレーを振舞ってくれるそう。気になる。

ヘルメットお悩みの方、試着もかねてのライド参加なんか、機能性も試せていいんじゃないでしょうか?

気になる方は是非お店で御声かけください!!